 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ おかわり 第7話 

みなみけ おかわり 7杯目
「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_000215173
期待してた時ほどその反動は大きいものです。
バレンタインは捨てるとこないなぁ…





[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_000229020
Σ(゚Д゚;)アラマッ
マコちゃんもうこんなレベルにまで…


[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_000364781
包丁持たせちゃダメwwwwwwww
チョコ飛び散るぞ。


[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_000555472
ねーよ(゚Д゚ )
溶けたチョコをヘラで食うとかねーよww


[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_000763763
どんどどん焼きてwwwwwwwwwwwwww
箱買いですか?


[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_000857190
策士だ(´・∀・` )
人のを勝手に食うのってあんまりじゃ…


[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_000934017
Σ(´Д` )
こんなにモテてたのか藤岡。


[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_001030780
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、女にモテるのは分かるけどw


[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_001054971
なんか違和感あると思ったらボタンが開いてないじゃないかww


[アニメ] みなみけ~おかわり~ 第07話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 (D-TX DivX6.6 1280x720 120fps[ED60]).avi_001081831

(; ・`д・´)
もらってないのにホワイトデー…しかもバレンタインデーにw


夏奈の食い意地は異常だ。
もらったチョコ返すのって酷すぎじゃね?
ハムスターにチョコあげちゃいけませんよww



私は、春香姉様一筋です・・・
[ 2008/02/19 14:27 ] みなみけ | TB(3) | CM(2)

あああ~~

保坂本当のバレンタインやろうとしたんでしょうかね?男→女
今回の保坂は気持ち悪くなくてよかったっす
さすがに寒いですよww
俺も春香ねー様一筋です。
それにしても夏奈は…
[ 2008/02/22 17:52 ] [ 編集 ]

なんか男達がとことん不憫でしたねww
気持ち悪くない保坂=A面B面僕イケメン…なんてことにΣ(゚Д゚;)
[ 2008/02/22 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/184-4d493ae7


みなみけ~おかわり~ 第7話【噛めば噛むほど甘くなるんだよ】

第7話【噛めば噛むほど甘くなるんだよ】 バレンタインということでチョコ作りに挑戦するみなみけ 千秋も春香のために夏奈は自分自身...
[2008/02/19 20:08] URL Endless Waltz

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) くつろぎの一時を過ごす三姉妹。ハルカの見ている雑誌の紙面に、『日頃の感謝を込めて、チョコを贈ろう!』と書かれていた。紙面に気付いたチアキはハルカに手作りチョコの作り方を教えてくださいと頼む。せっかくだから、カナも一緒
[2008/02/20 02:05] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

みなみけ~おかわり~ 第7話

バレンタイン用のチョコを作る話。 特にあげるアテもない人達が多いですが、皆でチョコ作りは楽しそう。 ひとり他人にも食べてばかりの人もいましたけどね(笑)。 バレンタインはお祭りだと言われて盛り上がる夏奈は、どこまでお祭り好きなんですか(笑)。 フェス...
[2008/02/21 00:13] URL パズライズ日記






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
