 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第49話 

ハヤテのごとく! 第49話
「普通の話」
[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000214647
ゴミの分別、回収の方法は地域によって違いますので、最寄りの自治体などでお知らせしていますが…最近、分別を間違えて出される事が多く見られます。燃やせるゴミ、燃やせないゴミ等きちんと分別し、収集日当日の決められた時間までにゴミ集積所に出しましょう。






[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000051184
アッシュフォード学園の制服は着てみたいなぁww
色が違うとイメージ変わるな。


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000092826
計画通り…
このセリフは極悪顔で言わないと(`∀´)


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000236136
イメージ映像


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000268034
ニコニコ動画研究部?
You To be=ユートーベ~?


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000475141
ブーメランスネイククラスの必殺技もないのかwwwwwwwwwwww
Dear Prince…


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000486186
ジャンプネタ自重wwwwwwwwwwwwwww


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000627694
これはこれは⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ネット流出には気をつけましょう。


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000770737
ちょ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww
であります!


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000945111
『もうこの際隙あらばどんなシーンにだってでてやりますとも』
そういえばかなり久しぶりな気がするww


[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_001199065
ちょwwwカテドラルテラwwwwwwwwwww
宇宙の神秘をよく理解できなかったorz


おばさん言うなヽ(`Д´)ノ
ジャッキーの映画のスタッフロールは確かにおもしろい。
普通というかやおいな話だったな(腐的な意味じゃなくて)



[moyism] Hayate the Combat Butler - 49 (RAW).avi_000646579
す、好きなんだからぁもぅ♡
[ 2008/03/09 16:16 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(1)

俺はナギの制服を着てみたい
[ 2008/12/10 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/196-7ecb1a98


ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」

生徒会3人娘お当番回でした。 久しぶりに学校に来たのにもうお帰りモードのナギ。 そこへ泉たちが現れ動画研究部の見学に誘う。 部所有の...
[2008/03/09 17:31] URL のらりんクロッキーF

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」

ハヤテのごとく! 07 放課後、泉、美希、理沙の3人に強引に部活動見学に誘われたナギとハヤテ。その部活とは動画研究部。その活動は、古今東西の面白い動画などを撮ったり集めたりしているらしい。ハヤテは、ナギがこの動画研究部に入れば、まっとうな高校生活を送って
[2008/03/09 18:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第49話

今回は、動画研究部が普通のお話をするお話でした。 面白い動画を蒐集して鑑賞してあるいは加工して楽しむクラブらしいです(笑)。 そして最後は普通のお話、あのどうでもいい感じがたまりません。 ナギは本当に数えるほどしか学校に行ってないみたいですが、まぁ問...
[2008/03/10 00:00] URL パズライズ日記






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
