 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・り・が・と・う 


新年度になりました。
今年は受験生ですorz
学校も私生活も忙しくなってここの更新も難しい状況なので終わりにしたいと思います。

相互リンクしてくださった
待ってられないアニメがある。:蒼乃 煌様
SeRa@らくblog:SERA様
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人:ピッコロ様
Endless Waltz:リリーナ様

コメを数多くくれたタケ、そのほかトラックバックしてくださった方々…
本当にありがとうございました(´;ω;`)


はじまりの風が あなたにとどきますように・・・
[ 2008/04/01 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日から 


修学旅行のため1週間ほど更新休みます。
楽しみにしてくれてた方(いてくれ)ごめんなさいm( _ )m
パソコンのない環境に耐えてみせるぞ…


[ 2008/01/21 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Newtype 1月号 

なんなんだこれは・・・・・

    SBSkiH0042.jpg
    SBSHio0043.jpg

ギアスのホームページもちょっと情報が。
http://www.geass.jp/
ナイト・オブ・ラウンズ?ロロ??仮面の中身はヒミツ????
チューリップはパワーアップしてるし、やけにスザクがかっこいいし。

やっぱどっちも神根島では死なないのか、じゃああの銃声は…
えっと、焦らすタイミングが早すぎます。。。

画像汚いのでkwskは買ってくださいm(_)m
[ 2007/12/12 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

福岡にお住まいの皆さまへ 

本日深夜から『創聖のアクエリオン』の再放送が始まりますヽ(゚∀゚ )ノ

これ見てなかったんだよ、歌オンリーだったんだよ…
よくやってくれたTVQ・゚・(つД`)・゚・


ついでですがエヴァパチのCMやってますね、今日からかな?
キセカチで最終章とか言ってたような。。。
まぁCMにカヲル君でてるからそんなことどうでもいいけどww
なんかパチンコ業界の策略に踊らされてるようですがやっぱ打っちゃうよなぁ(ゲーセンですが)



ローカル話でスマソ・・・
[ 2007/12/01 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

相互リンクщ(゚д゚щ)カモーン 


相互リンク欄追加しました。

リンクフリーですが、ご報告いただくと管理人が喜びます♪
ここのコメントを活用ください。
よろしくお願いしますm( _ )m

[ 2007/11/12 13:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一新。 

テンプレートやらプロフィール画像やらいろいろ変えてみました。

見ての通り、私は勇者王ガオガイガーの大ファンですww
ブログ名のLion Reine[リオン・レーヌ]もこの作品からいただきました(あと名前とアドレスも)

これからもアニメレビュー中心に更新していきたいと思いますので、どしどし訪問お願いします∠( ゚д゚)/
PS.コメント、トラックバック、相リク大歓迎&してくださってる方、本当にありがとうございます。
PS2.カウンターももうすぐ2000突破ですv(´∀`*v)
[ 2007/11/06 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

そんなの関係あるんだよ!! 

キャン×キャン(+おまけ)見に、九国大行ってきました。



「満員のため入場できません」




[ 2007/10/21 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

祭一色 

あさって10月21日、九州国際大学の学園祭のゲストにお笑い芸人さんがきます。
なんと…

おっぱっぴー

キャン×キャン

[ 2007/10/19 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひょ?ひょ?ひょひょひょ? 

ブログ開設からはや2ヶ月。
カウンターも1000を超えました。トラックバックをくださる方々、本当にありがとうございます。
これからもアニメレビューを中心に書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm( _ )m



ひょひょひょはこちら↓↓
[ 2007/10/14 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギアスDVD9巻、TV版との違いまとめ 

気がついたのを挙げていきます。(見難いですがご了承を)

Image015.jpg
実際に機体に色を塗ってる。

Image017.jpg
コーネリアの作画が違う。

Image018.jpg
千葉の服の中央にラインが入ってる。

Image019.jpg
オデュッセウスの襟に柄がある(TV版の後のシーンでは柄ありなのでたぶん描き忘れの修正)

Image022.jpg
左サイドに黒の騎士団のナイトメア。

あとは24話の外縁部がパージされるシーンでの玉城の目の色が違うのと、オレンジジェレミアが「ゼェェロォォォォ」といってるシーンでの手の踏ん張り方(うまく表現できないんでDVDの39:40を)

さすがクオリティが高いだけに修正点ほとんど無し。
ランスロットvs紅蓮弐式はDVDで見るとよりすごく感じました。


オーディオコメンテイタリーより、「谷口悟朗~~!!」・・・
[ 2007/10/03 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
