 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超剣戦隊ブレードブレイバー 

BAMBOO BLADE
原作面白!!
剣道やったことないけどとにかく良い、なんかやりたくなる。
スポーツものなのに笑えるのって少ないけどこれは爆笑できる。
絵がギャグタッチになるのがGJ、線目キリノとか○目タマちゃんとかww
そして女の子が蝶・カワユス(´∀`*)
もう誰でも良いよ、あの5人の中ならww

ダンくんとミヤミヤが付き合ってる理由はホントに死んだ穿山甲に似てたからなのか?はやく2人の過去が知りたい。
にしても栄花=石田彰、キャスティングしたの誰だよ!?まさかのアスランだよorz

タマちゃんみたくあそこまで強い人はいないんだろうけどそんなの関係ねぇ!!


ミヤミヤはヤンデレですか・・・
[ 2007/10/17 23:55 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

ツンツンデレツンデレツンツン♪ 

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 第3巻
Imagae015.jpg
いや、ようやくおもしろくなってきました。2巻でやっと世界観がわかってきましたし(キャラはいまいち覚えてないけど)
でもあとがきが一番おもしろかったかもww
みんな思うことは同じなんですね…

Imag]e017.jpg
へっ、へぇ~。で、っていうww
説明あったけどいまいち七郷の役割がわからん。

20071008153329.jpg
大回転マグナム!!
ヒメかわいいよヒメ。
時折みせるギャグタッチな絵好きです。

20071008152936.jpg
なんだって~!!
とはなりませんでした、すみません。でもそんなの関係ねぇww
人間か妖怪かって重要なのか!?

20071008153026.jpg
ヒメのサービスカットww
1巻に1度はあるのかな??

Image021.jpg
秋名の髪が伸びた!!そして手からは千鳥電撃が!!
この人は人間でいいんだよね!?

20071008153131.jpg
出ました龍槍「逆撫」
龍の形から槍の形に変形(阪神共和国のクダンみたいに)するかとおもったらデフォで槍でしたww

20071008153155.jpg
うぉ~。。。いまいち凄さが伝わってこない…
相手がトカゲだしね、でも最初の大花火とは違くね!?

「堕ちる」って凶暴化することかな??
マフラーの話は感動的でした。でも霊力が弱まったら記憶が戻るってどういうこと??
キャラの設定が消化しきれてないのがちょっと読みづらいのかも。
帯は誇大広告ですww


でもまだジャンルがわからん・・・
[ 2007/10/10 00:00 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

あくまで執事ですから 

SBSH40.jpg SBSH0047.jpg

黒執事 2巻
これぞ本物のセバスww
枢やな先生、「トボソ」ではなく「トボリ」だと思ってました(カタカナだと似てるじゃん?)
この漢字「枢木」とかもあるし読み方いくつあるんだ…


SBSH0048.jpg SBSH0049.jpg

このバ…もとい家女中→うっすら殺意すら覚えます
このバ…もとい料理人→貴方も炭になればいいと思います
このバ…バカ!!→怒りを通り越して感動を覚えます
庭師さんにはもうフォローがww
+タナカさんにシエルって考えたらげっそりなっちゃうよ(笑"
セバスの癒しはネコ、確かにエイリアンはいただけない。


SBSH0050.jpg

おいセバス、何をしたんだ何を!気になるではないか!!
万能すぎるぞセバスww


SBSH0052.jpg SBSH0054.jpg

キターーー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
女装シエル( ゚∀゚)・∵
もう普通に女の子だ、うん。


SBSH0053.jpg SBSH0055.jpg

家庭教師セバス&パピ☆ヨンセバスww
なにやらせてもサマになるわぁ(特に眼鏡が)


SBSH0056.jpg

はい今回のキメ台詞、デスサイズの武装錬金チェーンソーもったジャック・ザ・リッパー。
DEATHはオカマ死神ってことで。
毎回考えるの大変だろうなぁ…


アロンソとハミルトン、2P差に・・・
[ 2007/09/18 07:10 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

ハルヒだけど涼宮じゃないよ 

桜蘭11-表紙
桜蘭高校ホスト部 11巻
いよいよ体育祭が開会ww

     桜蘭11-5
パン食し勝負キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ちょ「ききパン」て(笑"
メイちゃんツッコミGJ!
騎馬戦なかったよぅ(泣""

     SBSH0041.jpg
鏡夜先輩(メガネ無しver)
熱い先輩も素敵だ…
でもやっぱりメガネはかけたままでいて orz

     桜蘭11-2
ちょwwwwおまwwwwwwwww
リレーで負けた罰ゲーム、男らしすぎます( ;´Д`)

     桜蘭11-3
これは耐え難い(笑"
殿、言われ放題ですよ。
鏡夜先輩はフランスで殿のお母さん探すつもりなんだろうなぁ…
体育館での話ながいよ(怒''
須王のおばあ様感じ悪ッ、でもきっと最後には味方なんだよこういう人は。
だんだんラブコメ要素が強くなってきましたね(ちょっとシリアスだけど)
年齢隠さなかったからって激怒した先生どんだけ~
12巻は08年春の予定
「馨、ハルヒに告白…?」っておい、そんな意味深予告されてもあと半年あるよ~

机の中からっぽは面倒だけどロッカー使用禁止よりはマシかな・・・
800万部突破って・・・
[ 2007/09/13 22:02 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

不幸の双子 

ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE
19巻で「はぁ??」だったのが20巻でだいぶ「あぁ!!」になりました。
サクラは分裂しちゃったのは体と魂に分かれたからで、しわしわの子どもはファイとユゥイ。

サクラの魂が行った夢の世界は1巻の最初のシーンのやつですよね。

いよいよ四月一日ツバサに再登場。小狼となにか関係があるっぽい。
本格的にホリックとリンクし始めました。

回想シーンのファイとユゥイはどっちがどっちかわかりにくい(焦"
アシュラ王は笑顔冷徹キャラww


水川あさみドラマ打ち上げでテーゼ歌ってまわりポカーン・・・
[ 2007/08/29 21:00 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
