 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第1話 

機動戦士ガンダムOO
第1話「ソレスタルビーイング」

なんだかんだいって期待のかかるガンダム新作です。


背中からなんかでてる!!しかも年期を漂わせてるしww
ファースト??
刹那の過去は紛争地帯での戦争体験のよう。


こっこれはデザイン的にガンダムではないぞ、なんかエウレカっぽい。
でもこれで弾防げるんならそれはそれですごいww


カオス無重力ww


頭のアンテナの上下は新しい…
三木さんはスナイパー役多いな。
接近戦は弱そうだ。


メタボガンダム一機に対して攻撃デカすぎww
「やりすぎだよ、まったく。」

キャラ絵は雑誌とかで見ると微妙だったけど実際動いたのは割と好きです。OPもCMで聞き慣れてるせいか結構好きだった。
黄色スカイグラスパー(キュリオス)はプラモでの変形は難しそう。本格的に戦闘機だし。


意外とビーダマンじゃなかった・・・
[ 2007/10/06 19:11 ] 機動戦士ガンダムOO | TB(3) | CM(0)

-24分、愛はみのるを救う- 

らっきー☆ちゃんねる 最終回(第39回)
http://lantis-net.com/rakisuta/
今回は映像つきです。てかちょ画質悪wwwww
スタッフもろ顔出ししてるし(笑"
結局24分でたどり着けなかった白石さんですがその詳細が鮮明に記録されていますww

いやはやすばらしくgdgd…
なんか今回はキャラで通すのか中の人で通すのか分からん。。。
あらためてツッコミ役の白石さんの存在の大きさが分かりました、そして「谷口です」と「ガリガリ君のチョコレート」には( ゚∀゚)・∵.
公録の映像みれるのって地方人からすれば貴重ですよ。
あんな感じなんですな、ちょっとイタい。

放送時間は終わってもみのる御一行は一応会場までは行くみたいです。
監督道端で足つって倒れてるしww
絶対異様だよ、あの集団は。

ちょ犬きたwwwwwwwwwwwww
OPとED後の提供の犬!!
飼い主は美水先生の母上??

こらこらCoCo壱アップで移さないww
さすがにもうバイトはにてないよね、微妙にクラナドにも出てるし。

ゴールテープも切らずにマイクで話そうとする白石さん。その後ちょっと自重気味のハグww
あいさつは省略で。


キャストそのままで新番組・・・
[ 2007/10/05 23:49 ] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 

ご愁傷さま二ノ宮くん
第1話 「キスしちゃえよ」
0710040312400.mpg_0000914620.jpg
原作読んでませんが、感想です。


ちょ最初からエロいよwwどんな学校だよ。


その場から逃げ出す二ノ宮くん。窓から飛び降りたり降ってくるダンベルを避けたりどうやら超人のようです(笑"
お姉さんはクマ張り倒してたしどんな姉弟だよww


二ノ宮くんいじりが一通り済んだ後軍用ヘリで舞以真由が登場。
ちょっとララっぽい!?
あのドジっ子加減がムカいいよねぇ。


男性恐怖症の真由が二ノ宮くんだけは大丈夫、なぜ??
わけもわからずいきなりの同棲宣言(てかお兄さん成田さんww)まぁベタな展開だ。


男たちから襲われそうになる(悪魔的な能力のせいで)真由を連れ出し逃げる二ノ宮くん。壁走りはもはやステータスだ。。。


家に帰ってきて(学校はどうした学校はww)食事の準備。水道壊れるってまた…
ここら辺は1話だしサービスカットktkr。


こらこら、話をするなら風呂から出なさいよまず。フラグがたっちゃうよww















やっぱり…

総評:エロいww
異性の生気を吸い取るってどうしてもりりむが浮かぶなぁ。
来週はもう一人のヒロインが登場。


ツンデレだな、きっと・・・
[ 2007/10/04 07:04 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(3) | CM(0)

ギアスDVD9巻、TV版との違いまとめ 

気がついたのを挙げていきます。(見難いですがご了承を)

Image015.jpg
実際に機体に色を塗ってる。

Image017.jpg
コーネリアの作画が違う。

Image018.jpg
千葉の服の中央にラインが入ってる。

Image019.jpg
オデュッセウスの襟に柄がある(TV版の後のシーンでは柄ありなのでたぶん描き忘れの修正)

Image022.jpg
左サイドに黒の騎士団のナイトメア。

あとは24話の外縁部がパージされるシーンでの玉城の目の色が違うのと、オレンジジェレミアが「ゼェェロォォォォ」といってるシーンでの手の踏ん張り方(うまく表現できないんでDVDの39:40を)

さすがクオリティが高いだけに修正点ほとんど無し。
ランスロットvs紅蓮弐式はDVDで見るとよりすごく感じました。


オーディオコメンテイタリーより、「谷口悟朗~~!!」・・・
[ 2007/10/03 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おすぎです!!フーコです!! 

コードギアス 反逆の山々DX (最終回)第26回
最後までついてコードギアスww
「カミカミ王子」上手いな(笑"
確かに最近「全力」とか「オレンジ」とか反応しちゃう…

貧乏ゆすりしながら萌えってww
リンスとコンディショナーって同じだよね…
テクノカットってなんなの??モミアゲ斜め!?

「ダンディ福山」( ゚∀゚)・∵. 
もう何言ってるかわからんwwwwwwwwwww

久ぶり「敵は山々にあり」2回目にして最終回ww
なんだよ、何飲んだんだよ!!
マヨネーズ+青汁+コーヒーはちょっと…

おすぎとフーコのパッションチェック(爆"""
やばい、これはやばい…腹筋が腹筋がwwwwwwwwwwwwww
パッチョンパッチョンww

杉様復活!!
カレーは飲み物、福様ww
もうカオスwwwwwwwwwwww

スタッフさん達GJ!!最終回なんてもったいないような企画ばかり。
続編でラジオ復活に期待wktk



後ろから聞こえる笑い声は・・・
[ 2007/10/02 00:00 ] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0)

F1日本GP優勝予想ランキング結果発表!! 

[投票期間] 2007/09/24 ~ 2007/09/30 [投票数] 11票

1.L.ハミルトン (4票/36.4%)
2.K.ライッコネン (3票/27.3%)
3.F.アロンソ (2票/18.2%)
4.J.バトン (1票/9.1%)
5.佐藤琢磨 (1票/9.1%)

投票数11ってww
みなさんF1にもっと興味を持って!!
投票してくださった人、ありがとうございました。

今週は「秋終了良アニメランキング」です。
[ 2007/10/01 00:34 ] 結果 | TB(0) | CM(0)






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
