 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第4話 

みなみけ 第4話
「恋もよう」
0710300252401.mpg_000218187.jpg
夏奈の恋敵出現ww
この作品にもあの人の声が聞こえる…


[ 2007/10/31 19:56 ] みなみけ | TB(2) | CM(1)

レンタルマギカ 第4話 

レンタルマギカ 第4話
「ひとりじゃないから」
0710300152400.mpg_000295917.jpg
黒羽がアストラルに入社するきっかけの話。
アディリシアの占い結果はどこに絡んできたんだ!?


[ 2007/10/30 20:43 ] レンタルマギカ | TB(2) | CM(0)

キミキス pure rouge 第4話 

キミキス pure rouge 第4話
「step in」
0710290302400.mpg_000170816.jpg
今回はやっとアスカターン…じゃなかった明日夏ターン。
春ソナ見たいww


[ 2007/10/29 19:23 ] キミキス pure rouge | TB(2) | CM(1)

好きな京アニ作品ランキング結果発表!! 

[投票期間] 2007/10/22 ~ 2007/10/28 [投票数] 44票

1.らき☆すた (13票/29.5%)
2.涼宮ハルヒの憂鬱 (10票/22.7%)
3.AIR (7票/15.9%)
4.CLANNAD (5票/11.3%)
4.Kanon (5票/11.3%)
6.フルメタル・パニック? ふもっふ (3票/6.8%)
7.フルメタル・パニック! The Second Raid (1票/2.2%)

ジャンルで1,2/3,4/6,7と分けられますな。
フルメタ好きなんだけどなぁ…
投票ありがとうございました。


今週は「好きなBONES作品ランキング」です。
[ 2007/10/29 01:53 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第31話 

ハヤテのごとく! 第31話
「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」

執事バトルが楽しみで仕方がないww
さすがは深夜34時アニメ…


[ 2007/10/28 17:54 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(0)

機動戦士ガンダムOO 第4話 

機動戦士ガンダムOO 第4話
「対外折衝」
0710271759400.mpg_000278483.jpg
ソレスタルビーイングを利用しようとする国とその国をも利用しようとする国…
もう世界警察として任命しちゃってくださいww


[ 2007/10/27 23:19 ] 機動戦士ガンダムOO | TB(2) | CM(0)

もやしもん 第1話 

もやしもん 第1話
「農大菌物語」
0710250219400.mpg_000344817.jpg
菌かわい杉なんですけどww
主人公が阪口さんだから春原とカブる…


[ 2007/10/26 23:52 ] もやしもん | TB(0) | CM(0)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話
「留守番しようよ」
0710250337400.mpg_000250137.jpg
DVDではお色気シーンがパワーアップしているそうですww
すでに十分凄いと思うが…


[ 2007/10/25 21:50 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(3) | CM(0)

みなみけ 第3話 

みなみけ 第3話
「玉蹴り番長再び」
0710230322411.mpg_000222828.jpg
1話で餌食になった香具師か!?
みんなアホな子ww


[ 2007/10/24 20:28 ] みなみけ | TB(1) | CM(0)

レンタルマギカ 第3話 

レンタルマギカ 第3話
「神々の禊ぎ」
0710230222400.mpg_000277838.jpg
なんて読むの!?
今回はずっと釘様のターン。


[ 2007/10/23 20:54 ] レンタルマギカ | TB(1) | CM(0)

キミキス pure rouge 第3話 

キミキス pure rouge 第3話
「book mark」
0710220212400.mpg_000236197.jpg
どんどん関係が発展中。
明日夏まだ~??


[ 2007/10/23 18:54 ] キミキス pure rouge | TB(1) | CM(0)

1話終わってどう??ランキング結果発表!! 

[投票期間] 2007/10/15 ~ 2007/10/21 [投票数] 39票

1.BAMBOO BLADE (10票/25.6%)
2.CLANNAD (6票/15.4%)
3.灼眼のシャナII (5票/12.8%)
4.みなみけ (4票/10.3%)
5.機動戦士ガンダムOO (3票/7.7%)
5.ご愁傷さま二ノ宮くん (3票/7.7%)
5.キミキス pure rouge (3票/7.7%)
8.ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- (2票/5.1%)
8.実写ネギま (2票/5.1%)
10.こどものじかん (1票/2.6%)

確かにバンブレはおもしろかった。
ネギまが気になるところww


今週は「好きな京アニ作品ランキング」です。
[ 2007/10/22 02:05 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

そんなの関係あるんだよ!! 

キャン×キャン(+おまけ)見に、九国大行ってきました。



「満員のため入場できません」




[ 2007/10/21 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムOO 第3話 

機動戦士ガンダムOO 第3話
「変わる世界」
0710201759400.mpg_000215284.jpg
最有力ライバル候補グラハム・エーカー。
セイロン島への武力介入の成果とは…


[ 2007/10/20 22:06 ] 機動戦士ガンダムOO | TB(4) | CM(0)

祭一色 

あさって10月21日、九州国際大学の学園祭のゲストにお笑い芸人さんがきます。
なんと…

おっぱっぴー

キャン×キャン

[ 2007/10/19 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話 

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話
「街へでようよ」
0710180337400.mpg_000264485.jpg
今回も過激ですww
やっぱ麗華のメイド服はいいなぁ(;´Д`)


[ 2007/10/18 22:41 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(3) | CM(0)

超剣戦隊ブレードブレイバー 

BAMBOO BLADE
原作面白!!
剣道やったことないけどとにかく良い、なんかやりたくなる。
スポーツものなのに笑えるのって少ないけどこれは爆笑できる。
絵がギャグタッチになるのがGJ、線目キリノとか○目タマちゃんとかww
そして女の子が蝶・カワユス(´∀`*)
もう誰でも良いよ、あの5人の中ならww

ダンくんとミヤミヤが付き合ってる理由はホントに死んだ穿山甲に似てたからなのか?はやく2人の過去が知りたい。
にしても栄花=石田彰、キャスティングしたの誰だよ!?まさかのアスランだよorz

タマちゃんみたくあそこまで強い人はいないんだろうけどそんなの関係ねぇ!!


ミヤミヤはヤンデレですか・・・
[ 2007/10/17 23:55 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

みなみけ 第2話 

みなみけ 第2話
「おかしな学校」
0710160252400.mpg_000237630.jpg
今週も見やがります。
でもやっぱり3メートルはきついですww


[ 2007/10/16 21:47 ] みなみけ | TB(1) | CM(0)

レンタルマギカ 第2話 

レンタルマギカ 第2話
「魔女の誓い」
0710160152400.mpg_000394084.jpg
OPとED初お披露目。
なかなか良いではないかb


[ 2007/10/16 19:47 ] レンタルマギカ | TB(1) | CM(0)

キミキス pure rouge 第2話 

キミキス pure rouge 第2話
「cool beauty」
0710150227400.mpg_000292816.jpg
キスで終わった第1話。
もう男は出てきませんように。。。


[ 2007/10/15 20:40 ] キミキス pure rouge | TB(2) | CM(0)

好きなガンダムシリーズランキング結果発表!! 

[投票期間] 2007/10/08 ~ 2007/10/14 [投票数] 36票

1.機動戦士ガンダムSEED (10票/27.8%)
2.機動戦士ガンダムSEED DESTINIY (7票/19.4%)
3.機動戦士ガンダム (6票/16.7%)
4.新機動戦記ガンダムW (5票/13.9%)
5.機動新世紀ガンダムX (3票/8.3%)
6.機動戦士Vガンダム (2票/5.6%)
6.新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZ (2票/5.6%)
8.機動武闘伝Gガンダム (1票/2.8%)

種強し!!
ガンダムあんま知らないんでとても興味深い結果です。
まずは種運命が見たいなぁ、種は見たんだけど…


今週は「1話終わってどう??ランキング」です。
じゃんじゃんコメントくださいm(_)m
[ 2007/10/15 00:25 ] 結果 | TB(1) | CM(0)

ひょ?ひょ?ひょひょひょ? 

ブログ開設からはや2ヶ月。
カウンターも1000を超えました。トラックバックをくださる方々、本当にありがとうございます。
これからもアニメレビューを中心に書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm( _ )m



ひょひょひょはこちら↓↓
[ 2007/10/14 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムOO 第2話 

機動戦士ガンダムOO 第2話
「ガンダムマイスター」
0710131759410.mpg_000242842.jpg
突如現れたソレスタルビーイングによって世界はちょっと混乱中。
たしかに戦争に介入したってなんの利益もないよなぁ…



[ 2007/10/13 19:39 ] 機動戦士ガンダムOO | TB(5) | CM(0)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話
「押しかけちゃえよ」
0710130312410.mpg_000258281.jpg
いよいよ沢城みゆきさんの登場です。

0710130312410.mpg_000434382.jpg
半端ない違和感が…
小っさくね!?
なんというか、全体的に。

0710130312410.mpg_000518821.jpg
「売れない少女マンガに出てきそうな名前ですね」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでいきなり喧嘩売ってんだ?
にしても攻撃がチョップってww

0710130312410.mpg_000605677.jpg
「噛んじゃった♡」
もうこれはt(ry

0710130312410.mpg_000651372.jpg
こっ、これは!!!!!!
「人としてのみちを踏み外すな」って、「そこを握るな!」ってぇwwwww

0710130312410.mpg_000769198.jpg
ちょアングルwww
注:ここは保健室です。

0710130312410.mpg_001186021.jpg
0710130312410.mpg_001210522.jpg
1回戦 コスプレ対決
紅白衣装VSミニスカポリス
2回戦 谷間対決
無駄にでかいチチってww

0710130312410.mpg_001564491.jpg
ツンデレだ、うん。
しかもメイドww
一度で二度おいしい

最初から最後までエロいっていかほど~。
この学校は男子も女子も異常だなww


wの使用頻度が・・・
[ 2007/10/13 04:41 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(4) | CM(0)

レンタルマギカ 第1話 

レンタルマギカ 第1話
「魔法使い、貸します」感想
0710090152400.mpg_000689492.jpg
ジュンジュンよく出てるなぁ。

0710090152400.mpg_000366854.jpg
ん、サイト・・・
パーカーそっくりだ。
社長さんはどうやら弱い模様。

0710090152400.mpg_000450270.jpg
なにこのメタル魚!?
あの巻髪金髪お嬢様はライバル会社なのかな?
こんなの手下にいたらそりゃ人間かなわないな。

0710090152400.mpg_001111591.jpg
眼帯の下は猫娘だったww
しかも人格変わっちゃってるし。
だからこのキャストなのか…

0710090152400.mpg_001152606.jpg
目潰しwwwwwwwww
これは卑怯だ、実際は精神攻撃だったけど。

0710090152400.mpg_001237106.jpg
いきなりの心変わりに違和感ありまくり。
おじいちゃん涙目ww

0710090152400.mpg_000933246.jpg
URLはレンタルマギカ公式HPですww
なんの宣伝だよ!?

今クールのスニーカー文庫作品。
原作未読だけど巻数でてるし原作通り進むのかな?


OPなかった…
[ 2007/10/12 23:57 ] レンタルマギカ | TB(0) | CM(0)

ここで旅を終わろう… 

狼と香辛料Ⅴ
Image014.jpg

読み終わるのに3週間近くかけてしまった∥orz
ブ厚い分内容も濃い。
今回の取引はまぁそんなには難しくなくギリギリ理解できたかなww
銀の含有量とか鎧の大暴落とかなんかの石とか難しいのばっかりでしたから。
まぁでもそれは二の次でこのシリーズ最大の魅力はなんといっても人間(狼も)同士の会話ですよね、ひねりと切り返しがすごい。支倉先生の日本語能力に脱帽。
「豚はおだてれば木にも登るが、雄はおだてたところで調子にしか乗らぬ」
「立つ瀬がないのに腹ばかり立つな」等々...

前の村で毒麦混入の犯人にされそうになった2人は本に書かれていた町レノスへ向かいますが、ここでもまた儲け話が…

ちょロレンスが可愛いww
ホロに揚げ足とられまくり。
うまいこと言おうとして自分の首絞めてる(笑”

ロレンスに負けず劣らず酒場の娘可愛すぎww
「お客さんずるい!」のとことかもうニヤニヤ。
挿絵の効果も絶大です。
ホロとの掛け合いがみたかったな…

帯での軽いネタバレ感が否めません。
できれば「ここで旅を終わろう…」は避けてほしかった。

まぁ結局別れることはなかったのですがその経過がもう(ry
涙をながすホロは反則ですよね。ホロはツンデレでいいのかな??ちょっと違うような気もするけど。

お金持ち逃げしてったエーブはさてさてどんな目に遭うのか。
鉈(の柄)でロレンス殴ってたけど詰めが甘いな、殺してたら話終わっちゃうけど。


アニメ化も楽しみ・・・
[ 2007/10/11 00:00 ] ラノベ感想 | TB(0) | CM(0)

ツンツンデレツンデレツンツン♪ 

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 第3巻
Imagae015.jpg
いや、ようやくおもしろくなってきました。2巻でやっと世界観がわかってきましたし(キャラはいまいち覚えてないけど)
でもあとがきが一番おもしろかったかもww
みんな思うことは同じなんですね…

Imag]e017.jpg
へっ、へぇ~。で、っていうww
説明あったけどいまいち七郷の役割がわからん。

20071008153329.jpg
大回転マグナム!!
ヒメかわいいよヒメ。
時折みせるギャグタッチな絵好きです。

20071008152936.jpg
なんだって~!!
とはなりませんでした、すみません。でもそんなの関係ねぇww
人間か妖怪かって重要なのか!?

20071008153026.jpg
ヒメのサービスカットww
1巻に1度はあるのかな??

Image021.jpg
秋名の髪が伸びた!!そして手からは千鳥電撃が!!
この人は人間でいいんだよね!?

20071008153131.jpg
出ました龍槍「逆撫」
龍の形から槍の形に変形(阪神共和国のクダンみたいに)するかとおもったらデフォで槍でしたww

20071008153155.jpg
うぉ~。。。いまいち凄さが伝わってこない…
相手がトカゲだしね、でも最初の大花火とは違くね!?

「堕ちる」って凶暴化することかな??
マフラーの話は感動的でした。でも霊力が弱まったら記憶が戻るってどういうこと??
キャラの設定が消化しきれてないのがちょっと読みづらいのかも。
帯は誇大広告ですww


でもまだジャンルがわからん・・・
[ 2007/10/10 00:00 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

キミキス pure rouge 第1話 

キミキス pure rouge 第1話
「meet again」
0710080224400.mpg_000026480.jpg
日野ちゃま主役と聞いて視聴、釘様でてないのが残念だ。
まぁそれにしても豪華な声優だな、これ。

0710080224400.mpg_000398061.jpg
いきなりのベタ展開。
でもニヤニヤ(・∀・)
誰だかわかんないのに風呂許可するなよww

0710080224400.mpg_000544540.jpg
ちょここ玄関ですよ、あなたタオル巻いてるだけですよ。
この二人はよく耐えてるなww
どうも左はノブに見えて仕方が無い。

0710080224400.mpg_000644022.jpg
ゴリコングwwwwwwwwwww
棒読みの日野ちゃまに吹いたww
映研っていちごかよ!?

0710080224400.mpg_000646091.jpg
柊=ルル?
いかんいかん、前のが印象強すぎて抜け出せん。

0710080224400.mpg_000814459.jpg
艶声キターーー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ゲームオチでも十分ですww

0710080224400.mpg_001401133.jpg
あみっけ能登まみと間違えたよww
そして櫻井さん出てたよ。
なんだ、女の数だけ男もでてくるのか。

0710080224400.mpg_001566503.jpg
きぃぃやぁぁぁ~~!!
マリアさん、実験でこんなことしてはいけませんww
これで1話なのか、濃い…

原作ゲームはPS2でしかも18禁ではないのか…
どうやら原作とは設定が違うっぽいですね、まぁやってないしおもしろかったからいいけど。


福山×櫻井に期待・・・
[ 2007/10/09 00:03 ] キミキス pure rouge | TB(3) | CM(0)

秋終了良アニメランキング結果発表!! 

[投票期間] 2007/10/01 ~ 2007/10/07 [投票数] 45票

1.らき☆すた (16票/35.6%)
2.おおきく振りかぶって (7票/15.6%)
3.地球へ… (6票/13.3%)
4.DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (5票/11.1%)
5.天元突破グレンラガン (3票/6.7%)
5.ながされて藍蘭島 (3票/6.7%)
7.スクールデイズ (2票/4.4%)
8.ゼロの使い魔~双月の騎士~ (1票/2.2%)
8.瀬戸の花嫁 (1票/2.2%)
8.ななついろ★ドロップス (1票/2.2%)

らき☆すた強し。
上位と差が開く結果になりました。
投票ありがとうございました。

今週は「好きなガンダムシリーズランキング」です。
[ 2007/10/08 00:27 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

フェニクソンと黒和菓子 

鋼鉄三国志 第25話
「陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う」
0710070239400.mpg_000347740.jpg
これはニコニコで見るのをオススメしますww
コメントが再生回数の倍です(笑”
それほどツッコミ所満載、特に今回ヤバwwwww

0710070239400.mpg_000504430.jpg
隕石落下中の中国大陸。
超悪の孔明の超必殺技が原因、もう顔がww
「くどい」( ゚∀゚)・∵.

0710070239400.mpg_000759652.jpg
くっ、黒くなった!!

0710070239400.mpg_000799024.jpg
と思ったらお陸は



翼生えたwwwwwwwwww



0710070239400.mpg_001194172.jpg
そうか、究極の光を生むために孔明は究極の闇になったのか……
いやいや、それにしちゃ人殺しすぎだよ。大陸の人口半分にはなってるよ。

0710070239400.mpg_001391102.jpg
玉慈壊さずに吸収しちゃったww
宇宙規模で爆発してるし。
0710070239400.mpg_001429097.jpg
かわいそうなお陸、光となって消えてしまった……
我が師とは和解してたけどあなた、親殺されてるんですよ??

なんだかんだいっても今クールで一番次回が楽しみだったアニメかもww声優陣も豪華だったし。
この最終回を誰が予想できたか。
疑問に残るのは魏と趙雲かな。


ちょ作画・・・


[ 2007/10/07 19:04 ] 鋼鉄三国志 | TB(0) | CM(0)






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
