 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス pure rouge 第6話 

キミキス pure rouge 第6話
「each melancholy」
0711120212400.mpg_000224395.jpg
それぞれの憂鬱。
そういやリアルにもうすぐ期末…







0711120212400.mpg_000253424.jpg
質問がありま~す'`ィ (゚д゚)/
二見さんとはどうなったんじゃぁ!!


0711120212400.mpg_000323752.jpg
駄目だこいつ…
早くなんとかしないと…


0711120212400.mpg_000422017.jpg
一輝かわいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
全然心拍数が上がらないなんてww


0711120212400.mpg_000445960.jpg
もしやコーヒー淹れてます?
違うっぽいけどww
ウチの学校でこれやったら下手したら停学なるな。


0711120212400.mpg_000549261.jpg
下履きいれてませんけどww
にしても一輝は自ら三角関係に陥りたいのか?


0711120212400.mpg_000734403.jpg
アホだ(´・∀・` )
勉強嫌いになったって前は好きだったの!?


0711120212400.mpg_000889867.jpg
無期限はありえんだろ…
赤点なしは無理です(・ー・)


0711120212400.mpg_001195315.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
泥沼泥沼( ゚∀゚)o彡°


0711120212400.mpg_001373826.jpg
嫉妬してやがる( ゚д゚)
どうか甲斐は実は頭良いです的な展開はやめてくれよ。


0711120212400.mpg_001436956.jpg
がんばってるじゃないか山田太郎φ(゚∀゚ )
やっぱIQ190は伊達じゃないのね。


最後の摩央姉の顔はなんだ?
テスト終わったからそろそろ実験再開、でもそこに明日夏が絡んで
ア━━(;゚Д゚)━━ッ!!



テストに近づくほど勉強しなくなる自分がいる・・・
[ 2007/11/12 13:31 ] キミキス pure rouge | TB(3) | CM(2)

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/11/12 22:58 ] [ 編集 ]

SERA様
わざわざコメントありがとうございます。
これからもTB等々よろしくお願いします。
[ 2007/11/12 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/100-d0cb7d41


(アニメ感想) キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」

キミキス pure rouge (1)再開された一輝と瑛理子の「実験」。また、一輝は明日夏とも仲直りし、中途半端な自分を変えようとしていた。だが、明日夏に退部の危機が! 勉強が苦手な明日夏は、中間テストで赤点を取ると部活停止になってしまうのだ。一方、かつてガリ勉少女...
[2007/11/12 16:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」

恋愛では頼りになる摩央ですが、勉強に対してまったくやる気なし。高校受験をインフルエンザで失敗して以来、勉強嫌いになったって(^^;テストで赤点があると休部させられる明日夏…。一輝たちは明日夏のために勉強会を開
[2007/11/12 22:53] URL SERA@らくblog

レビュー・評価:キミキス pure rouge/#06 each melancholy

品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 13 / お色気評価 100 / 総合評価 31レビュー数 51 件 再開された一輝と瑛理子の「実験」。また、一輝は明日夏とも仲直りし、中途半端な自分を変えようとしていた。だが、明日夏に退部の危機が!勉強
[2007/11/15 23:10] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
