 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第6話 

レンタルマギカ 第6話
「妖精眼 グラムサイト」
0711130152400.mpg_000370234.jpg
なんか最終回仕様なんですけど(;゚Д゚)







0711130152400.mpg_000178867.jpg
森本レオ意識してるだろ小野D(σ・∀・)σ
語尾がトーマスっぽいよww


0711130152400.mpg_000256964.jpg
「見てないよ!」
よけい怪しいと思うんですが…


0711130152400.mpg_000278809.jpg
あれま(゚Д゚ )
あっさり影崎帰っちゃったよ。


0711130152400.mpg_000474472.jpg
穂波がデレた(゚∀゚)
肝心な言葉を聞いてない社長はさすがww


0711130152400.mpg_000976713.jpg
父に追い詰められたアディ。
なぜこの状況で電話に出るww


0711130152400.mpg_001199024.jpg
「見てやる!!」
眼と会話してたのか?


0711130152400.mpg_001269357.jpg
見えるのはわかったけどなんでスピードまで速くなるのかが疑問。
身体能力も上がるのか?


0711130152400.mpg_001285950.jpg
社長は必死なんだから( ゚,_・・゚)


0711130152400.mpg_001397225.jpg
折れてた(;・∀・)
さっき走ってませんでしたっけww


0711130152400.mpg_001473386.jpg
ア━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



・ ・ ・ ・ ・


0711130152400.mpg_001475313.jpg
そっちかーい(・ε・)


こっから4話につながるわけですか。
グラムサイト頻繁に利用してるけどすぐオンオフがきかなく精神のっとられるんじゃ?



猫屋敷さんが一撃でやられるとは・・・
[ 2007/11/13 22:36 ] レンタルマギカ | TB(3) | CM(1)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/14 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/102-c3e3e4bf


レンタルマギカ 第6話「妖精眼(グラムサイト)」

タブーを犯し魔法となったアディの父オズワルド。イツキはアディと協同作戦をとり、オズワルドと対決するが…。魔法となりかけた魔法使いにアディたちも成す術がない。イツキは禁じられた妖精眼を開く――。
[2007/11/13 23:31] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) レンタルマギカ 第6話 「妖精眼」

レンタルマギカ スリムグリモア第XII巻(通常版)競争入札の件を未だ解決出来ていないアストラルとゲーティアに、協会の影崎は仕事の契約の続行を告げる。難易度の高い依頼であることを認識したいつきは、アディリシアに共同作戦を持ちかけるのだが・・・。
[2007/11/13 23:46] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レンタルマギカ 第6話 「妖精眼(グラムサイト)」

いい最終回だった<レンタルマギカ 画像 感想 キャプ レビュー グラムサイト>
[2007/11/14 08:53] URL アニメが好きなのよ






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
