 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話
「元気だしてよ」
0711150337410.mpg_000249878.jpg
いつも以上にぶっ飛んでますww







0711150337410.mpg_000024885.jpg
『麗華 策を労す』
形だって悪くないし弾力だってそこそこww


0711150337410.mpg_000066063.jpg
なんだこのタイトル( ゚Д゚)
上手いことつけてるけど。


0711150337410.mpg_000069509.jpg
「巨乳がでたぞ~!!」
大きいのは存在すら認められないのか…


0711150337410.mpg_000074745.jpg
ジーク微乳!ジーク微乳!ジーク微乳!!
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°


0711150337410.mpg_000309732.jpg
もう始末しちゃってください。
二ノ宮くん、顔が…


0711150337410.mpg_000328050.jpg
ちょww幼児プレイwww


0711150337410.mpg_000549462.jpg
このニコル誰?
ちなみにCVは遊佐さん。


0711150337410.mpg_000751071.jpg
夜這いってww
せめて覗きにしろよ。


0711150337410.mpg_000932429.jpg
へ?気晴らしに潜入??
さすが世界を叉に掛けるお二人(゚Д゚;)


0711150337410.mpg_001163993.jpg
「元気になるのはたぶん体の一部で…」
グロいよこれ。


0711150337410.mpg_001201931.jpg
ホント一部分が元気になってるww
効くの早すぎだろ。


0711150337410.mpg_001215467.jpg
おい(・∀・)
いいのか、これはいいのか。


0711150337410.mpg_001271853.jpg
ギャ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ァ!!!
そこはダメでしょ…


0711150337410.mpg_001347343.jpg
なんだこれ(゚∀゚)
その姿勢で逃げ回るなww


0711150337410.mpg_001439101.jpg
なぜ寝たし。


石油王はなんだったのか…
体拭いてるシーンはそーp(ry
新キャラの男は空気だったけどあのままでいいの?


裸って!?前かがみなのに・・・
[ 2007/11/15 20:40 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/104-d60cfa0c


(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻いつものように、クラスの生徒達より、イジられる峻護。ヒドい責め苦にフラフラになってしまった彼は、修学旅行実行委員の仕事の疲れもあって、ついに倒れてしまう。そんな峻護を真由一人が看病することになるのだが・・・。
[2007/11/15 22:14] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

家でも学校でも心休まることのない峻護。ついに疲労からの風邪でダウン。真由が一人だけで看病することになるけど…スタミナばかりつけられる峻護(^^;真由のサキュバスの魅力に抗しきれるのか。前回シリア
[2007/11/15 23:54] URL SERA@らくblog

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話

今回は、峻護の下半身が大変なことになるお話。勘違いした真由に周りが妙な入れ知恵、これは悲惨(笑)。妙な態勢でベッド上を逃げ回る峻護には爆笑でした。冒頭ネタは、とりあえず「ジーク、貧乳!」(笑)。自分が巨乳になれないのならば巨乳志向の社会の方を変....
[2007/11/17 07:57] URL パズライズ日記

レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第7話「元気だしてよ」

品質評価 12 / 萌え評価 17 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 97 / お色気評価 100 / 総合評価 42レビュー数 70 件 第7話「元気だしてよ」のレビューです。
[2007/11/26 23:30] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
