 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん 第4話 

もやしもん 第4話
「あちこち菌祭り」
0711150219400.mpg_001238885.jpg
沢木の鬱な1日。
いい伝統のある大学ですなww







0711150219400.mpg_001288937.jpg
現在の農業従事者350万人のうち200万人が65歳以上だそう。
そんなに高齢化してんのか!?


0711150219400.mpg_001364664.jpg
またなんかやってるww
メンマって竹を発酵させたものだったのか(゚Д゚ )


0711150219400.mpg_001463260.jpg
ミミズwwww
なんで顔がこんななんだよ( ゚д゚)


0711150219400.mpg_001520747.jpg
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なにを飲ませたし。


0711150219400.mpg_001652722.jpg
あやしすぎるのがいっぱいいるww
そんな大勢で泥棒すな。


0711150219400.mpg_001735171.jpg
なんて親切な大学なんだ(´∀`*)
わざわざ危険を教えるために盗まれること前提の野菜畑があるなんて…


20071117000309.jpg
なんちゅう写真ww
一気に有名人。
でもこのイベントで野菜泥棒がいなくなるのは確かだな。


20071117000319.jpg
ちょww顔wwww
腹痛か…


20071117000327.jpg
「みんな荷車に乗りましたか~」
楽しそうだな、農大。


20071117000336.jpg
確かに売られるみたいww
トラクターの後ろって排ガスすごいんじゃ…


20071117000543.jpg
(´・ω・)カワイソス
なぜこの実習したし。


20071117000549.jpg
実況しなくていいですww
生なましいよ(-_-)


20071117000555.jpg
ホントによくカレー選んだな。
ただでさえウンまみれになってんのにトラウマなるぞ(・Д・)
というかそれを口に出すなww


20071117000600.jpg
O-157だって!?
大事件じゃん。


病院ってあんなカオスなのかww
教授はやっぱ黒い人?
いろいろ勉強になります(´ー`*)



ミミズは万能なり・・・
[ 2007/11/16 23:55 ] もやしもん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/105-3560b0b3








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
