 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第7話 

レンタルマギカ 第7話
「赤い髪の少女」
0711200152400.mpg_000281231.jpg
みんなカワユスナァ(´∀`*)







0711200152400.mpg_000176593.jpg
(;・∀・)ハッ!?
OP英語版になってる…
なんか歌詞がよりクサk(ry


0711200152400.mpg_000304827.jpg
その袋誰に見せつけながらの独り言なんだよ社長。
しかも笑ってるしww


0711200152400.mpg_000355978.jpg
なにしに走っていったのかと思ったらハンカチかよ!?
そんぐらいもっとけヽ(`Д´)ノ


0711200152400.mpg_000565112.jpg
現金だな猫屋敷さんww
仕事がはやいと言うべきか。


0711200152400.mpg_000705475.jpg
マジでハリポタ思いだすんですけどww
てかバジリスクすでに捕まってんじゃん。


0711200152400.mpg_000841637.jpg
グラムサイト発動!!
てか絶対眼見てるってww


0711200152400.mpg_001160789.jpg
ちちちちょっとww
釘と名塚でこんな絡まんでくれ、たまらん(´д`*)


0711200152400.mpg_001186458.jpg
いま「使い魔」って言わなかった?
……なんでこんなんに反応してしまうんだろorz


0711200152400.mpg_001441794.jpg
猫屋敷さん本気ですね。
そんな危険人物なのかユーダイクス・トロイデ


いつのまにかBパート魅入ってたww
バジリスクの眼がラピスについちゃったけどトロイデさんは石化しないのかな?
てかバジリスク瞬殺だった。



ヤドリギって採れるのね・・・
[ 2007/11/20 05:46 ] レンタルマギカ | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/109-f6c69788


レンタルマギカ 第7話「赤い髪の少女」

ホムンクルスとは錬金術で作られた人造人間である(武装錬金のナレ風に)。小さい人というのが語源だけど…作る人が豆みたいに小さいわけじゃない(笑)イツキの出会ったラピスと名乗る赤い髪の少女。彼女は人ならざるもの
[2007/11/20 08:53] URL SERA@らくblog

【アニメ感想】レンタルマギカ 第7話

「赤い髪の少女」幼女同士のお肉の引っ張り合い(*`Д´)//ア//ア猫屋敷先生メインなのかな? 相変わらず解り難い。だから、疑問に感じそうな箇所は、一応、全部理由付けしてみた...
[2007/11/20 21:42] URL ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) レンタルマギカ 第7話 「赤い髪の少女」

レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版)いつきは一人の少女に出会った。真っ赤な長い髪を持つその少女の名はラピス。ラピスは、いつきがアストラルの社長であることを知ると、ある依頼を持ちかけてくる。その依頼とは・・・。
[2007/11/21 02:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
