 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第8話 

機動戦士ガンダムOO 第8話
「無差別報復」
0711241759410.mpg_000196411.jpg
テロ集団1話でオワタ\(^o^)/
兄貴は怒ってます。






0711241759410.mpg_000071910.jpg
やっぱロックオンにも暗い過去が…
敵なんかじゃんじゃん狙い打っちゃってください。


0711241759410.mpg_000225871.jpg
どんだけ~ww
凄まじいお嬢様。
正体バレるんじゃないの?


0711241759410.mpg_000241886.jpg
「なぜそんな格好を」
誰もがそう思います。
というかなんに対してのカムフラージュ?


0711241759410.mpg_000332499.jpg
「ハロ……」
フェルトカワユス(´∀`*)


0711241759410.mpg_000748182.jpg
いつまで現場にいたんだよ犯人( ゚д゚)
刹那の乗ってるのはこの世界では普通なんでしょう、きっと。


0711241759410.mpg_000951346.jpg
運命の人と出会ったww
ってかいくら異国でも同郷の人だからって呼び止めるなよ、仮にも皇女なんだし。


0711241759410.mpg_000967575.jpg
偽名つかったww
いや、こっちが本名なのかな。


0711241759410.mpg_001120140.jpg
Σ(゚Д゚;)アラマッ
バラしちゃった…
またやらかしたよこの子、でもなんかカッコイイから困る。


0711241759410.mpg_001178746.jpg
ちょっといい人に見えたww
各国の諜報機関が協力か…


0711241759410.mpg_001235475.jpg
どんな技使ったんだヽ(゚Д゚)ノ
すごいな刹那。


0711241759410.mpg_001306745.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwww
やっぱやりすぎだよ、まったく。


0711241759410.mpg_001350470.jpg
かっけぇぇぇぇぇ(゚∀゚)
でもヴァーチェよりは容赦してるようにみえるww


ソレスタルビーイングの真の目的は戦争根絶じゃない(かも)!?
マリナの国が刹那の国を滅ぼした
「ソレスタルビーイングはやりすぎた」ってまた予告で吹いたww



いまでも戦っている、戦っている・・・
[ 2007/11/24 18:55 ] 機動戦士ガンダムOO | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/114-e758f515


機動戦士ガンダム00 第08話 無差別報復

年齢差8年の運命の出会いは笑えない《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー 画像 感想》
[2007/11/24 19:09] URL だってアニメが好きだから

第8話 無差別報復

機動戦士ガンダムOO第7話「無差別報復」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。刹那とマリナの出会いはちょっと無理があるかなーとか...
[2007/11/24 19:09] URL 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター]

機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」

今でも戦っている――。ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。そんな中、刹那はマリナと出会う…。刹那の故郷ク
[2007/11/24 20:38] URL SeRa@らくblog

機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」

狙い打つ!狙い打つぜ!!
[2007/11/24 22:28] URL アニメすく~る

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」

機動戦士ガンダム00 (1)戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、ソ....
[2007/11/24 23:02] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。

第8話「無差別報復」実行された爆破テロ。それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。国際テロネットワークは
[2007/11/25 01:30] URL ぎんいろ。






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
