 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第36話 

ハヤテのごとく! 第36話
「クラウスは倉臼と書いて日本人」
0712020959400.mpg_000280843.jpg
学校は~気に~しな~い!!
期末の結果も気に~しな~いorz






0712020959400.mpg_000112459.jpg
なにこのたくらんでる顔ww
ブラジル行きたいのか?


0712020959400.mpg_000333596.jpg
夢は潜在的な欲望の具体化…
フロイト先生も爆笑DA☆ZE


0712020959400.mpg_000361928.jpg
さすがにまんますぎww
これコンボイか?コンボイといったらトラックじゃなくゴリラのイメージなんだよなぁ。


0712020959400.mpg_000368122.jpg
逃げちゃダメです逃げちゃダメです逃げちゃダメです…
ロンギヌス刺さってるしww


0712020959400.mpg_000372160.jpg
ATフィールド!?
クラウスの心の壁ww


0712020959400.mpg_000379350.jpg
「僕には分からないよ」
カヲル君の時か、懐かしや(゚∀゚*)


0712020959400.mpg_000426097.jpg
「今頃ディアックの海に取り込まれてるかもしれませんね」
「だったら強制サルベージ作戦でもやってくれ」
帰ってきたら叱ってあげてください。


0712020959400.mpg_000436766.jpg
連邦だったのか( ・д・)
怒涛のエヴァネタも終了。


0712020959400.mpg_000527932.jpg
主人公意識が強すぎるてww


0712020959400.mpg_000561157.jpg
なんでここでヒナギク?
でもかわいいから許す(*´Д`)


0712020959400.mpg_000644698.jpg
クラウス全部裏目にでちゃってますね。
いろいろ執事の本場について勉強になりました。


0712020959400.mpg_000666845.jpg
ジャイアントつくねバーガー(゚Д゚ )
Oってなんの略だろう?


0712020959400.mpg_000671750.jpg
いろいろまんまやんww
でもKFOからNFCになってる。


0712020959400.mpg_001131793.jpg
新女装版ハヤテ。
なんだか魔法でも使えそうな名前ハーマイオニーww


0712020959400.mpg_001251289.jpg
いっただっきま~す自重wwwwwww


0712020959400.mpg_001381168.jpg
幼くぎゅにはどうやったって耐性がつかんorz


なんか今回ナギの作画がかなりカワユス(´∀`*)
所々クラウスがかっこよかったww
ツンデレはやっぱGood。



ブラジルに虎はいねぇ・・・
[ 2007/12/02 23:49 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/126-7baccf4f


(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」

ハヤテのごとく! 05なにやらブラジルでタマと一緒に過ごす夢によってうなされ、夜中に目が覚めたクラウス。夢のことをナギに話すと、夢は潜在的な欲望の具現化ということで、ナギはクラウスに引退をしてもいいと伝える。だが、クラウスは、自分が引退したら三千院家のダ....
[2007/12/03 21:31] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
