 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話
「遊びにいこうよ」
0712060337400.mpg_000242815.jpg
ええええええええええええ






0712060337400.mpg_000017712.jpg
『日奈子 嫉妬す』
前回の続きかと思ったらこれだった(・ω・`)


0712060337400.mpg_000024009.jpg
ホルスタインですか。
うちの学校にも同じあだ名がいます。


0712060337400.mpg_000067806.jpg
食っちゃ寝いいのかww
育つもんならそうするっつうのに!!


0712060337400.mpg_000245751.jpg
おぉぉ、やっぱここからか(゚∀゚)


0712060337400.mpg_000396133.jpg
あんなに落ち込んでww
まぁしくじったことに変わりはない。


0712060337400.mpg_000482347.jpg
わかめこんなキャラだったっけ?
兄妹なのになんという初々しい会話…


0712060337400.mpg_000629226.jpg
なんてイイ子なんだ・゚・(つД`)・゚・
麗華まで誘うとは。


0712060337400.mpg_000951947.jpg
エロい(・∀・)
コスでボリュームも倍増です。


0712060337400.mpg_001000070.jpg
ハァ(゚Д゚ )?
あの緑の差し金か。


0712060337400.mpg_001250878.jpg
ブロウクンマグナム!!


0712060337400.mpg_001258411.jpg
ブロウクンファントム!!


0712060337400.mpg_001306734.jpg
ええええええええええええ(゚Д゚ )


0712060337400.mpg_001415101.jpg
ええええええええええええ( ̄□ ̄;)


0712060337400.mpg_001455160.jpg
ええええええええええええ(; ・`д・´)


0712060337400.mpg_001483729.jpg
ええええええええええええ(#゚Д゚)y-~~


ガオガイガー(らしき)パロにテンション上がってきたぜぇぇぇッ!!
回想シーンがいまいち分からん、子どもだけで住んでんのか?なぜフルボッコされてたんだ?
後半は超展開すぎww



男ツンデレがいた・・・
[ 2007/12/06 20:46 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(4) | CM(4)

はじめまして

同じ福岡県北九州市小倉南区に住んでる
タケと申します。俺高1なんで先輩っすね
同じ好みの人が北九州に居るなんてうれしいです。
二ノ宮くん みなみけ ガンダム00 ハヤテ
1週間くらい前からここを見させてもらってました。
みなみけは、普通じゃ笑えないんですけど
笑えちゃいますよね。二ノ宮くんは、展開が早いww
はちゃめちゃで面白いもうたまりません。

良ければ、音楽を中心としたサイトですが、
俺のHPにもお越しください、音楽以外も
話せたらいいです。
長文すみません
[ 2007/12/06 22:12 ] [ 編集 ]

タケ様

長文コメありがとうございますww
以外に好みのあう人って少ないですよね、こちらとしてもうれしい限りです。
二ノ宮くんは1クールらしいので今後の展開に期待。

これからもご贔屓にm(_)m
[ 2007/12/07 23:56 ] [ 編集 ]

少ないですよね…

自分の学校工業高校なのですが…
オタッキーな人集まってるかと思いきや…
俺を含めて3人くらい…です…寂しいです。
二ノ宮くんは1クールですか~~2期ありますかね?

贔屓しますww
[ 2007/12/08 21:53 ] [ 編集 ]

Re:タケ様

ですよね、自分のクラスはガンダムは見てるけど…ってのでさえ極少数。深夜枠になるとさっぱりだバカヤロウ。

二ノ宮くん2期はお色気シーンがパワーアップしたDVDがどれだけ売れるかにかかってますww
でも実際値段が高くて手を出せないから困りますね。
[ 2007/12/09 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/129-f0daa52b


(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 「遊びに行こうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻峻護と真由を誘惑しようと策を企てる奥城兄妹。しかし、作戦はことごとく失敗に終わり、ついにたすくは最終手段打って出る・・・。
[2007/12/06 23:24] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 「遊びに行こうよ」

真由はホルスタイン?(笑)食っちゃねで育ったって日奈子じゃなくても嫉妬します(^^;アバン劇場はいつも真由が敵ですね。いろりが峻護にキスするのを見て真由は子供の時の記憶を取り戻す。峻護と真由と麗華、
[2007/12/07 00:58] URL SeRa@らくblog

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話

今回は、いろりとたすくが仲を取り戻したらしいお話。結局いろりの目的はそんな大それたものでは無かったようで。一方たすくの方は、子供の時の喧嘩だか何だかを未だに引きずっていたんですか(笑)。冒頭ネタは、またしても胸の大きさネタ。日奈子は街ゆく人々の....
[2007/12/08 07:59] URL パズライズ日記

レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第10話「遊びにいこうよ」

品質評価 9 / 萌え評価 70 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 100 / お色気評価 68 / 総合評価 49レビュー数 64 件 第10話「遊びにいこうよ」 のレビューです。
[2007/12/12 19:23] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
