 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第10話 

機動戦士ガンダムOO 第10話
「ガンダム鹵獲作戦」
0712081759400.mpg_000269265.jpg
俺は、僕は、私は――。
ピンクのカーディガンの正体が明かされる…






0712081759400.mpg_000046517.jpg
「意志が弱いのね」
なんという気まずさww
着物姿なかなかのものですな。


0712081759400.mpg_000376883.jpg
「ピーリス少尉と同類…」
荒熊の半端ない記憶力とひらめきに脱帽。


0712081759400.mpg_000434707.jpg
いつの間に変形したんだよ!?
アレルヤ気を失ってんでしょ?


0712081759400.mpg_000500907.jpg
「万死に値する!!」
ヴァーチェの顔アップいいな。


0712081759400.mpg_000547010.jpg
絶望したッ二度も避けた!?」
ピンクティエレン速ぇ(`д´;)


0712081759400.mpg_000761739.jpg
完全に拘束されちゃいました。
GNフィールドの展開すらできない…


0712081759400.mpg_000844506.jpg
もみ子誕生!!
しかしメタボ対策が万全だったとは(゚Д゚;)
ジェネシックか、セーラーか。


0712081759400.mpg_000914876.jpg
ちょっとときめいたから困る。
これはいい女人化ですね(゚∀゚)


0712081759400.mpg_001160024.jpg
どんだけ攻撃力ねぇんだよww
まったく効いてないじゃん。


0712081759400.mpg_001269614.jpg
なんかかなり鬱になるんですけど(´・ω・`)
ミン中尉、貴方は立派な戦士です。


0712081759400.mpg_001381893.jpg
顔面蒼白でいまにも死にそうww
絶望するなよヽ(゚Д゚ )


せめてパージされたパーツもって帰りましょうよ人革さん。
まだまだガンダムには新武装がありそう、キュリオスのシザーハンズは驚いた。
羽根つきって呼称は狙ってますね。
ナドレでググったら『女を真似る男』って出て吹いたwwww



漢の覚悟に、水をさすな・・・
[ 2007/12/08 23:33 ] 機動戦士ガンダムOO | TB(6) | CM(2)

確かに…

パージしたパーツの一つでも持っていけばいいのにって思いましたね。
キュリオスの「羽根付き」、ヴァーチェの「デカブツ」、残りのエクシアとデュナメスは何て呼ばれるんでしょう?
[ 2007/12/09 00:22 ] [ 編集 ]

ゲーム&アニメ感想館 kiyotaka様

ヴァーチェは痩せることがわかったんで呼び方かわるかもしれませんね。エクシアとデュナメスはなんでしょう?ビーダm(ry
[ 2007/12/09 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/131-0adec029


機動戦士ガンダム00 第10話感想

機動戦士ガンダム00 第10話感想いきます。
[2007/12/08 23:39] URL AAA~悠久の風~

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。中から現れたのは赤い髪のあるガンダ
[2007/12/08 23:50] URL SeRa@らくblog

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

万死に値する!
[2007/12/09 00:27] URL アニメすく~る

「機動戦士ガンダム00」第10話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。活動を停止したキュリオス。アレルヤの苦し...
[2007/12/09 00:37] URL salty blog

アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。

第10話「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティエレンタ
[2007/12/09 02:05] URL ぎんいろ。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 (1)プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。
[2007/12/09 02:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
