 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第10話 

みなみけ 第10話
「おとこのこ×おんなのこ」
0712110252401.mpg_000222302.jpg
春夏秋冬
二宮くん!二宮くん?二宮くん!?二宮くーん!!






0712110252401.mpg_000341924.jpg
目がwwwww
なんでどことなくうれしそうなんだ!?


0712110252401.mpg_000373095.jpg
「別のところではった意地をさらにはりあってる」
4月生まれには勝てません。


0712110252401.mpg_000433004.jpg
大関って書いたの誰だww


0712110252401.mpg_000502604.jpg
テラバカス`;:゙;`;・(゚ε゚ )
生卵を切るという考えが浮かぶマコち……マコトはかなりの逸材。


0712110252401.mpg_000525315.jpg
うわ~上手!……なのか?
ただかき混ぜてるだけじゃないのか??


0712110252401.mpg_000610645.jpg
剥いてくれ自重wwww
どう考えてもそれは…


0712110252401.mpg_000620541.jpg
うまい(・∀・)
剥く前には割らなくちゃ。


0712110252401.mpg_000696864.jpg
勝手に人の家に上がりこんではいけません。
冬馬が南家に馴染みすぎでワロタww


0712110252401.mpg_000783317.jpg
なぜ照れるww
おかしな事になったか。


0712110252401.mpg_000827955.jpg
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんかふくらm(ry


0712110252401.mpg_000842303.jpg
「千秋よりは女だね。」「うるさいよ!、うるさいよ!!」
二度言うのがコツです。


0712110252401.mpg_000998811.jpg
ワンピースですか。
てかこれ破壊力ありすぎ(;´Д`)ハァハァ


0712110252401.mpg_001220332.jpg
マコトの状態で男宣言とかバカスグルww
もはやかわいくてたまらん(*´Д`)


0712110252401.mpg_001328589.jpg
なんという天国
見渡す限りの……


0712110252401.mpg_001451752.jpg
ボロボロwwwwww
だいたいマジックなのか不死身なのかどっちなんだよww


常識で晩御飯を食べていかないように。
記憶喪失はどうなったんだよ二宮くんww
冬馬はお着替え中のマコちゃんのナニを見たんでしょうか?
男子Aが代永翼(レンレンの中の人)だった。



ごめんなさい、女でした。ごめんなさいごめんなさい・・・
[ 2007/12/12 20:03 ] みなみけ | TB(3) | CM(2)

ww

自重しなくていいですよww
来週が楽しみです。勇者王ww

ルネさん大関細かいとこまで見てますね。
マコちゃんがこたつにいたのはまさに天g(強制終了
冬馬はマコトのち○こを見てしまったんですよね…
[ 2007/12/13 19:27 ] [ 編集 ]

タケ(敬称略)

ヴィラルとか盟主王とか飛影のネタばっかじゃないことを切に願います(ノД`)

マコちゃんはスカートの下はなにをはいてるんですかねww
[ 2007/12/14 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/135-7c94050f


みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」

<今週の二宮くん> 散々ドラマの続きが気になっていたんですが、見事にわからずじまいに(\'A`) そして久々に出てきたと思ったら、なぜかマジックTVにかわっとるしw 「先生!」 ...
[2007/12/13 01:28] URL 今日もやられやく

(アニメ感想) みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」

みなみけ 1 (期間限定版) 隣のクラスに、自分と同じ南姓のトウマという生徒がいることを知り、弟にしようと考えるチアキ。しかし、トウマは実は女の子だった。それを素直に認めず、意地を張り抜くチアキと、意地を張り抜くトウマの奇妙な交流が始まっていく・・・。
[2007/12/13 07:23] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

みなみけ 第10話感想

みなみけ 第10話感想いきます。
[2007/12/13 07:58] URL AAA~悠久の風~






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
