 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第38話 

ハヤテのごとく! 第38話
「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
0712160959410mpg_000236986.jpg
もうなんというか、とにかくスタッフありがとう!!
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ






0712160959410mpg_000236986 (1)
この格好は幼女ナギじゃなくて今のナギにやらせるべき(*´Д`)
そんなに恥ずかしい写真ではない気がする…


0712160959410mpg_000236986 (2)
こらジジイ(゚皿゚)p
どこに顔押しつけとるか、立派な犯罪じゃ!!


0712160959410mpg_000236986 (3)
なんというニヤニヤ(・∀・)
ハヤテの鈍感力に嫉妬。


0712160959410mpg_000236986 (4)
ガガガキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
凱とヴィラルのファイナルフュージョンが承認されました。


0712160959410mpg_000236986 (5)
「おじさんはやめろ、俺はまだこれでもまだハタチだ」
えっと、これは勇者王ガオガイガー第1話でEI-01に取り込まれた船の中にいた護たちを助けにきた凱が『おじさんかっこいい』と言われて言い返した台詞で、この直後に敵に吹っ飛ばされます。ちなみに本当は「おいおいおじさんはないだろう、これでもまだハタチなんだぜ」


0712160959410mpg_000236986 (6)
ドリルひざぁぁ!!(ドリルニー)


0712160959410mpg_000236986 (7)
ブロウクンッ銃弾!!(ブロウクンマグナム)
ホントは右腕だけどそこは気にしない。


0712160959410mpg_000236986 (8)
地獄・アンド・天国!!(ヘル・アンド・ヘヴン)


0712160959410mpg_000236986 (9)
『ファイナルハンマー承認』
『ドラ~イブッ!!』


0712160959410mpg_000236986 (10)
ゴルディオン大槌!!(ゴルディオンハンマー)


0712160959410mpg_000236986 (11)
光になれぇぇぇ!!(まんまww)


0712160959410mpg_000236986 (12)
指1本ておまっ(゚Д゚;)
ソール11遊星主もビックリDA☆ZE


0712160959410mpg_000236986 (13)
最後に残された最大の武器、それは……
勇気だぁぁぁ!!
腹筋が光になりますた。


0712160959410mpg_000236986 (14)
プリンセス・ゴッド
直訳じゃんww


0712160959410mpg_000236986 (15)
やられたらやりかえす、それが私の美学。


0712160959410mpg_000236986 (16)
天の声強しww
茜って名前だったのか。


0712160959410mpg_000236986 (17)
雑巾で拭くなww
熱紅茶にビクともしない姫神はさすが。


やっぱ檜山さんは熱い(゚∀゚)
Aパートでアウトしちゃったけど期待を大幅に上回るパロに感激wwww
というかサンライズはマズいんじゃないのか!?
サイボーグ執事カムバ~ック(ノД`)



わかんない人はとことんわからなかっただろうな…
[ 2007/12/16 14:28 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/20 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/140-10735a2c


(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」

ハヤテのごとく! 05 クリスマスイブということで、去年も招待された三千院帝主催のパーティに行くことになったナギたち。不機嫌なナギをどうにか連れて行くハヤテとマリア。実は去年のハヤテとナギの出会いは、ナギがこの帝のパーティを抜け出した後に起こっていたこと...
[2007/12/16 16:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第38話

今回は、ハヤテが執事能力を吸い取られてしまうお話でした。 そもそも執事能力って一体なんなのか、吸い取れるというのが凄い凄い(笑)。 姫神改め自称プリンセスゴッドがついに登場、なるほど凄いやつでした。 季節はもうクリスマス、ハヤテとナギの出会いから1年...
[2007/12/17 00:25] URL パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第38話

ハヤテのごとく!第38話、「危うしハヤテ! 機能完全停止!!」。 原作コミック未読での感想です。 なんかここ数回安定して良かったのにこれはまた微妙な回だなぁ。理事長&刺客...
[2007/12/17 22:11] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
