 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス pure rouge 第11話 

キミキス pure rouge 第11話
「tear drops」
0712170231400mpg_000207111.jpg
星乃結美の憂鬱
     &
真田光一の動揺






0712170231400mpg_000207111 (1)
摩央姉が浮気するからこんな空気に( ・∀・)


0712170231400mpg_000274614.jpg
しっかりRECされとるww
もうこの2人のリアルな恋愛を映画化した方が面白いって。
1人キャリアウーマンが混ざってるけど気にしない(´・ω・`)


0712170231400mpg_000207111 (2)
これ、どこの三千院屋敷?


0712170231400mpg_000207111 (3)
『赤ワインを少々』とか言ってみたい(´ω` *)
にしてもシェフの数は異常だろww


0712170231400mpg_000207111 (4)
昼食にこれは重い…
そして量も多いww


0712170231400mpg_000207111 (5)
高級うどん(゚Д゚ )
うどんには珍味より美味を。


0712170231400mpg_000207111 (6)
まさかのかくれんぼww
この豪邸でするのは無謀だよ。


0712170231400mpg_000207111 (7)
まだ見ぬ婚約者との恋愛を夢見るお嬢様。
なんてかわいいんだ(人´∀`)


0712170231400mpg_000207111 (8)
Σ(゚Д゚;エーッ!
なぜに背中合わせですか?


0712170231400mpg_000207111 (9)
こ~わ~れそ~お~で~♪



ってあれ?続くの??


0712170231400mpg_000207111 (10)
頑張れサックス!!
摩央姉を取り返すんだww


0712170231400mpg_000207111 (11)
チャージしてくださいww
そこは手をかざすとこじゃありません。


二見さん赤面してたってことは相原にも春通り越して夏が訪れたなヽ(゚∀゚)ノ
引越し予定の結美には今回のオタクお宅訪問は精神的に辛かった…
摩央姉はどちらに傾くのかヽ(゚д゚ヽ)
なぜかサックスを応援してしまうww



してねーよ・・・
[ 2007/12/17 16:20 ] キミキス pure rouge | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/141-cc863601


キミキス pure rouge 第11話感想

キミキス pure rouge 第11話感想いきます。
[2007/12/17 17:00] URL AAA~悠久の風~

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

キミキス pure rouge (1) 映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。誰もが驚きを隠せない中、なぜか沈みがちな
[2007/12/18 19:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
