 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第11話 

レンタルマギカ 第11話
「死者に咲く花」
0712180152400mpg_000338841.jpg
黒羽に貼られた呪符の位置が気になってしょうがないww
なんで社長はあんなにモテるんだヽ(`Д´)ノ






07121801524000mpg_000338841 (10)
驚いただけでここまで転がれる社長はすごいと思うww


07121801524000mpg_000338841 (11)
服まで透過するのか。
でもモノに触れることはできるんだから透けるか透けないかは自分で決められるってこと?


07121801524000mpg_000338841 (2)
怪しスグル((゚゚дд゚゚ ))
いくらでも払うってとこがまた…


07121801524000mpg_000338841 (1)
みかんがかわいすぎる件(声含む)


07121801524000mpg_000338841 (3)
なぜここで手を握る(・Д・)
はやく黒羽助けに行ってやれww


07121801524000mpg_000338841 (5)
ディアナテラいい人(ノД`)
もう美人確定。


07121801524000mpg_000338841 (4)
ユーダイクスやら猫屋敷さんやらOPの結界師やら…
これが昔のアストラルメンバーか。


07121801524000mpg_000338841 (6)
黒羽SUGEEEEEEEEEEEE!!
でも墓石で戦うのはやめましょうww


07121801524000mpg_000338841 (7)
穂波との約束は空気になってますな。
そろそろ使いすぎだよww


07121801524000mpg_000338841 (8)
Σ(゚Д゚;エーッ!
絶対社長は必殺技考えるべき。


07121801524000mpg_000338841 (9)
ポルターガイスト帯びてますけどww
ちょっとした悪戯ですわ( *゚д゚)


死兵と思ってたら紙兵だった。
理性王かと思ってたら李青凰だった。
黒羽のサービスカットなかなかの(ry



『黒羽、イメージ』て・・・
[ 2007/12/18 23:44 ] レンタルマギカ | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/142-e49c6b8f


(アニメ感想) レンタルマギカ 第11話 「死者に咲く花」

レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) アストラル先代社長の司へ依頼された仕事を、代理で請けることになったいつき。術具や呪物を扱う呪物商\"\"トリスメギストス\"\"の社長であるディアナからのその依頼内容は、冬虫夏草(とうちゅうかそう)の採集。簡単
[2007/12/19 01:52] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レンタルマギカ 第11話感想

レンタルマギカ 第11話感想いきます。
[2007/12/19 07:19] URL AAA~悠久の風~

レンタルマギカ 第11話 「死者に咲く花」

月の女王、ディアナ様(ぇ
[2007/12/22 01:59] URL アニメすく~る






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
