 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第12話 

レンタルマギカ 第12話
「聖夜に捧げるレクイエム」
0712250222400mpg_000329400.jpg
アストラルは経営難てレベルじゃねぇww
神父はどこへ消えた?






0712250222400mpg_000329400 (1)
『みんな忙しそうだね』っておい!!
アリア社長でも手伝おうとする気持ちはあったぞヽ(`д´;)


0712250222400mpg_000329400 (2)
ちょ社長かわいいww
緊急の依頼だよこれは。


0712250222400mpg_000329400 (3)
さてさて、社長は誰にプレゼントをわたすのか(´∀`*)
アディと穂波の反応Good


0712250222400mpg_000329400 (4)
路上でいきなり『しまった』の独り言はイタいですぜ社長ww
アディの服は尾行云々以前の問題。


0712250222400mpg_000329400 (5)
神社にツリーはいいのか?


0712250222400mpg_000329400 (6)
社長がアルバイト(  Д ) ゚ ゚
本業のほうはどないされましたか??


0712250222400mpg_000850503.jpg
よよよよ幼女Σ(゚д゚lll)
て幽霊か、よかった…


0712250222400mpg_000329400 (7)
ティンカーベルですかww
黒羽の能力便利すぎ。


0712250222400mpg_000329400 (8)
ベタベタな展開にワロタww
フォルネウスの無駄遣い。


0712250222400mpg_000329400 (9)
これ傍からみたらどう映ってんだろww
サンタと握手したがってる変態…


0712250222400mpg_000329400 (10)
社長の指揮には不覚にも吹いた( ゚∀゚)・∵.
黒羽まで一緒に成仏しちゃうかとww


0712250222400mpg_000329400 (11)
顔顔ww


販促だったけどいい話だったから許す( ;∀;)
ED二回目くるかと思ったらそこはアストラルメンバーでww
サンタコスのみかんちゃん(くぎゅ)はもう言うことなし(゚д`*;)
最後の金八先生わりと似てたな。



サンタクロースは元々は異端者・・・
[ 2007/12/25 14:43 ] レンタルマギカ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/149-c8ffa34c


レンタルマギカ 第12話「聖夜に捧げるレクイエム」

魔法使いのプレゼント♪ クリスマス前、あわただしいアストラル。 いつきが女の子にあげるプレゼントに悩んでると訊いた穂波とアディ。 あとをつけると、いつきは女の子と待ち合わ...
[2007/12/25 16:42] URL SeRa@らくblog

(アニメ感想) レンタルマギカ 第12話 「聖夜に捧げるレクイエム」

レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) 年末が近づき、忙しく仕事に追われるアストラル社員達。そんな彼らに、いつきはある事を言い出せずにいた。そして・・・。
[2007/12/25 17:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
