 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第12話 

みなみけ 第12話
「クリスマスとかイブとか」
0712250322400mpg_000228738.jpg
おじさんが不憫でならない。
藤岡もふじおかも不憫でならない…






0712250322400mpg_00022873 (1)
夢が台無しだバカヤローww
そりゃトラウマなるよ。


0712250322400mpg_000319193.jpg
またふんどしか(゚Д゚)
てかうしろ保坂じゃね?


0712250322400mpg_000228738 (3)
自動ドアワロタww
小5でサンタを信じる千秋はきっといい大人になる。


0712250322400mpg_000228738 (4)
『なにがサンタだ、子供かお前は。バッカじゃないの』
最低だ(・Д・ )


0712250322400mpg_000228738 (5)
アニキへwwwww
てか当の本人がいる前で話し合うなよ(゚Д゚;)


0712250322400mpg_000228738 (6)
おいこの写真誰が撮った?


0712250322400mpg_000228738 (7)
結局なにもしてねぇww
長男あのメガネで頭弱いのはダメでしょ。


0712250322400mpg_000228738 (8)
なんでこの2人だけ雪が積もっている(゚Д゚ )
まさかおじさんその格好でここまできたのか?


0712250322400mpg_000228738 (9)
おやつ食べに友達の家にお邪魔してはいけません。
メガネに指紋つけるのもいけません、地味にウザイ。


0712250322400mpg_000228738 (10)
まさかのゲスト(´・∀・` )
スタッフ遊んだだろこれww


0712250322400mpg_000228738 (11)
あつかいがww
気に入ってることには間違いないか。


0712250322400mpg_000228738 (12)
負けました(*´Д`)


0712250322400mpg_001499696.jpg
あげる人のこと考えすぎww
ハムの人とかなついな。


クマといい髪留めといいハムといい、藤岡はいいセンスしてるよ。
食費のことを考える冬馬はできる子。
ふんどしにプレゼントは不衛生ではないだろ、未使用なら。



卵1パック1円て・・・
[ 2007/12/26 06:01 ] みなみけ | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/150-bd52c141


みなみけ 第12話

クリスマスイブにサンタクロースがやってくる話。 サンタを信じる千秋が可愛すぎます。 それにしても、あの一言が言いたかったらしい夏奈はひどい子ですね(笑)。 千秋は数年前からサンタと聞くと憂鬱らしいです。 なるほど叔父さんがサンタに変装するところをみて...
[2007/12/26 08:24] URL パズライズ日記

みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」

クリスマスにやってきたのは、アラスカ帰りのタフガイくまー!! 子供らしくない千秋に、夏奈はサンタを信じさせてあげたい? 正体バレてるタケルに代わって藤岡がサンタ役に。 サ...
[2007/12/27 01:57] URL SeRa@らくblog

みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」

相変わらずのふんどしネタでした。
[2007/12/27 11:03] URL アニメすく~る

(アニメ感想) みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」

みなみけ 1 (期間限定版) クリスマスの季節、サンタを信じなくなってしまったチアキに夢を取り戻してやるべく、藤岡を巻き込んだカナのサンタ作戦が始まった。藤岡サンタからのプレゼント(くまのぬいぐるみ)を貰って嬉しいチアキ。一方、藤岡はカナにプレゼントを渡
[2007/12/28 00:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
