スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンモノかどうか、さわって確かめて 

ゼロの使い魔12<妖精達の休日>
ギーシュ、私はあなたを誤解してました。あんなに友達想いだったなんて(泣"
短編集ですが時間軸的には11の続きでした。いい感じで終わったんでどうなるかと思ったらやっぱり才人が勘違い…なんかマンネリ(まぁこれがいいんだけど)。一方ティファニアは学園で男子生徒に大人気→女子からの苛めという鬱展開。でそこから苛めグループ高飛車リーダー(すごい貴族)の騎士団VS水精霊騎士隊、ここでギーシュ株が急上昇↑↑
結局ルイズが爆発させて(して)決着。でもラ・ヴァリエール家が皇族に次ぐお家柄だったとは
その後は定番の、ルイズにオイタが見つかる才人でした。

短編2つ目は男子限定イベント風呂覗き。女子にみつかって逃げる才人を助けるタバサ(全裸の)、そしてその2人をみつけるルイズ。でもタバサはおばけが苦手だなんて…ヤマグチ先生、タバサは実は超乙女なのよ設定にしっかりはまりましたorz

最後3つ目はここでは言えません。禁断の園ですww


ルイズの台詞が釘様の声に脳内変換されるようになってきた・・・
スポンサーサイト
[ 2007/08/26 21:45 ] ラノベ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/16-f5eae943








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
