 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第42話 

ハヤテのごとく! 第42話
「それは犬と鼠とブルドッグのように」
[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000177886
『冗談は伊澄伊澄言え』
生き物としてはちょっとおもしろいワタルwwwww






[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000308917
ハヤテの過去が暗すぎる(´・ω・`)
ゴッホのひまわりぐらい偽物って気づけよww



[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000440248
ひのまるボックスwwwwwwwwww
最近てんで見てないな、はなまる。


[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000452427
ちょwwwww軍曹をリアルにすなwwwwwwwww
輝日南ガエルのイワオ君…


[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000514956
[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000515657
なんでこのサービスカット?
まぁそんなことどうでもいいが(´∀`*)


[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000542083
    ↑増田ジゴロウ


[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000548656
      ↑白井ヴィンセント
カエラ時代は見てたなぁ、てかどんだけマイナーなネタなんだよ。


[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000601476
テラ巨神兵wwwwwwwwwwww


[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000701576
まんまモスラwwwwwwwwwwwwww
平成版の続き希望。


[moyism] Hayate the Combat Butler - 42 (RAW).avi_000744352
バーローwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはこれでいいかも。


13ヶ国語話せるマリアさんって何者Σ(゚Д゚;)
咲夜はやっぱイイ(・∀・)
キングギドラがどうしたんだよ、気になるよww
ドンペリは怖いです(料金的な意味で)


私の仕事とらないでほしいんでちゅけろぉ・・・
[ 2008/01/20 23:03 ] ハヤテのごとく! | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/165-8cc321a4


ハヤテのごとく! 第42話

第42話『それは犬と鼠とブルドッグのように』ハヤテ―― 借金取りからハヤテのように逃げられる強い子に育ってほしいから 本当に最悪な両親ですねw 絵のすり替えもやらせるとかww
[2008/01/21 00:12] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」

ハヤテのごとく! 06 クラウスが知り合いからの肖像画をナギたちに見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子。そんなナギたちをクラウスが「本物」の良さが分かっていないと嘆いている。するとそこに、飲...
[2008/01/21 11:50] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第42話

今回は、ナギ達がハヤテの弱点を探すというお話でした。 色々凄すぎるハヤテですが、確かに弱点の存在は気になるところ。 それにしても、ハヤテの両親はホント酷いことですねぇ。 絵が偽物か本物かの鑑定まで出来るハヤテは凄すぎますね。 そんなピンポイント能力は...
[2008/01/21 12:43] URL パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」

借金取りから疾風のように逃げれるよう名付けられたハヤテ(笑) そんな家に生まれたので、美術品の鑑定眼とか身につけた…。 売る時に偽物...
[2008/01/21 23:53] URL SeRa@らくblog






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
