 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ おかわり 第4話 

みなみけ おかわり 4杯目
「片付けちゃっていいですか?」
Minami-ke Okawari - 04 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000204954
人として捨てちゃいけないものはとっておきましょう。
テラ地元な方言にワロタww






Minami-ke Okawari - 04 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000174507
あと1時間wwwwwwwwwwww
せめてあと5分にしましょう。


Minami-ke Okawari - 04 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000447113
3姉妹の格好オヤジすぎだろ(゚Д゚;)
てかここ公民館前なのかよ!?


Minami-ke Okawari - 04 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000590090
なにこの装備ww
しかもスチール缶を手で(゚Д゚ )


Minami-ke Okawari - 04 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000933350
ちょwwwwwww顔wwwwwwwwwwwwwww
この子は危険すぎる…


Minami-ke Okawari - 04 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_001231773
鬼だ((((;゚Д゚))))
まぁでも普通は遊ぶだろ。


部屋の片付けで昔のモノ発見するのはよくある。
萌えるか萌えないか燃えるか燃えないかぐらい分かれww
ゴミってあんな落ちてるものなの?



死んではもらえまいか・・・
[ 2008/01/30 20:35 ] みなみけ | TB(2) | CM(2)

はじめまして~
最近いろいろな方のブログ拝見させてもらおうとリンクを渡り歩きながら目に入った記事にはコメを残し去っていく神出鬼没のリリーナといいますw

みなみけがおかわりになってからは見逃してみてないんですが、画像をみるかぎり怖い・・・
シリアスぽっい展開にみえますねw
お気に入りは保坂や千秋ですー

あ、私もブログやってるのでよかったら遊びにきてください(←コメついでに宣伝?w)
もし相互リンクとか可能ならおねがいしますー
では失礼しました。
[ 2008/02/02 16:48 ] [ 編集 ]

神出鬼没のリリーナ様

ここにたどり着いてもらってありがとうございますww
相互リンクの件、こちらからもよろしくお願いしますm(_)m
[ 2008/02/03 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/169-0cf92a2d


みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」

新キャラのマジメなフユキくん。 感心なフユキに比べ、グータラなカナたちにハルカ姉様の怒り爆発! 町内清掃への参加させられることになる...
[2008/01/30 23:30] URL SeRa@らくblog

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」

みなみけ 2 (期間限定版) つい最近、南家のすぐ隣に小学生のフユキとその父親が引っ越してきました。フユキは父を手伝って朝のゴミ捨てをしたり、町内清掃に参加したりと、ご近所でちょっと評判のようです。それに引き換え、南家のカナとチアキは部屋の片付けもせず、
[2008/01/31 16:50] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
