 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ おかわり 第5話 

みなみけ おかわり 5杯目
「出した茶碗は引っ込められない」
Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000126334
不審者に注意!!
好奇心はほどほどに。






Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000169085
牛乳ストローで飲んでるのかwwwwww
てかどんだけ長いストローだよ。


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000219386
これは手強いってレベルじゃねぇwwwwwwwwwwww
てか押さえてる夏奈の力がすげぇ。


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000312520
顔やめぃwwwwwwwwwwwwwwwww
どこのギャグマンガ日和だ。


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000347263
ギャァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━━!!
誰か助けてあげてww


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000384926
『もう片方の耳もパージしたぞ』
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000407490
なんだよこれww


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000508967
保坂かっけぇΣ(゚Д゚;)
いいセンス。


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000521604
やっぱなかったことに…


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000532073
真ん前wwwwwwwwwwwwwww
そして写メ撮んなwwwwwwwww


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_000818651
馬っス。
こんなんよく見つけたなww


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_001182223
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE(((( ;゚д゚))))


Minami-ke Okawari - 05 RAW (D-TX DivX6.6 704x396 120fps[ED60]).avi_001329204
くま鍋


先週といい春香姉さんは鬼になっとる。
しかもあれで終わりとか(;´Д`)



すーぱーおいしい晴信・・・
[ 2008/02/05 19:03 ] みなみけ | TB(4) | CM(3)

はじめまして^^
いつも楽しく読ませてもらってます☆

今ブログやスポーツ、受験勉強などいろんなことをがんばっている人達限定のSNSサイトを作りました^^
ミクシーなどは年齢限定なのですが、このサイトはがんばっている人なら誰でもOKのサイトです!
http://drime-catch.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした><
[ 2008/02/05 20:15 ] [ 編集 ]

今回のみなみけは一段と春香の怖さがレベルアップした感じですねw
夏奈があそこまで大泣きするとは凄く怖かったんでしょうね・・・
春香のイメージが私の中でだいぶ変わりましたw

やはり姉とは怖いものですwww
[ 2008/02/05 22:00 ] [ 編集 ]

リリーナ様

あの後味の悪い終わり方には非難殺到^^;
1期とだいぶ印象が変わりましたね、というか間違いなく怖くなってますww

『やはり』ということはリアルにお姉様がいらっしゃる?
[ 2008/02/05 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/174-91393927


みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」

食べ物を探し、カナは箱を見つける。 やっと開いてみると、ガラスの兎のペンダントが入っていた。 ハルカのものなのに壊してしまい、修理し...
[2008/02/05 20:08] URL SeRa@らくblog

みなみけ~おかわり~ 第5話【出した茶碗は引っ込められない】

私の地域で唯一?放送されている最新作品 『みなみけ・おかわり』 無印は全部鑑賞したんですが、おかわりになったときに予約録画を失敗し...
[2008/02/05 21:59] URL Endless Waltz

みなみけ~おかわり~ 第5話

夏奈が春香のアクセサリを壊して慌てる話。 電話一本で総動員体制、付き合ってくれる皆が優しすぎるでしょう(笑)。 あれこれ指示出し動いてくれる人がいるっていい関係だと思うんですが、これで夏奈がもう少し賢ければ。 掘り出し物のお宝食料を探そうとする夏奈は...
[2008/02/06 07:56] URL パズライズ日記

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第5話 「出した茶碗は引っ込められない」

みなみけ 1 通常版 マキの買い物に付き合うハルカだったが、なかなか目当てのモノが見つからない。そんな時、雑貨店のショーウィンドを見ている藤岡に出会う。「ウサギを探している」という藤岡の言葉で何かを思い出すハルカだが……。
[2008/02/06 11:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
