スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸の双子 

ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE
19巻で「はぁ??」だったのが20巻でだいぶ「あぁ!!」になりました。
サクラは分裂しちゃったのは体と魂に分かれたからで、しわしわの子どもはファイとユゥイ。

サクラの魂が行った夢の世界は1巻の最初のシーンのやつですよね。

いよいよ四月一日ツバサに再登場。小狼となにか関係があるっぽい。
本格的にホリックとリンクし始めました。

回想シーンのファイとユゥイはどっちがどっちかわかりにくい(焦"
アシュラ王は笑顔冷徹キャラww


水川あさみドラマ打ち上げでテーゼ歌ってまわりポカーン・・・
スポンサーサイト
[ 2007/08/29 21:00 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/19-a03d3b7b








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
