スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴはジューシー 

金曜特別ロードショー DEATH NOTE~リライト・幻視する神~
なんかいろいろ追加シーンありましたがライトのあの格好、黒シャツに赤ジャケットはないでしょww
最後にはヨツバのメンバー殺されてたし(奈美川~)

あーやのケーキ踏んだ時の「げぇぇぇ」は何度みても笑えますww
Lにバーローと言ってほしいのは私だけ??
ライトに水も滴るいい男って言ってほしいのも私だけ??(笑"

でもこれ原作かアニメかみてないと意味わかんないと思うけど…
EDはthe WORLDがよかったなぁ。


眉なし松山ケンイチは地元のヤンキーみたい・・・
スポンサーサイト
[ 2007/08/31 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/21-7cdfa2ef








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
