スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腐女子Y子。 

腐女子彼女。パート2   読破いたしました。
      

校長先生、私は一生あなたのことを忘れません!!
ぺんたぶさんごめんなさい、パート1はクエスト(本屋)で立ち読みしました。
この本は簡単に言うと作者の恋愛自慢話です。正直いい話です、「こいつぅ~」って思います(笑"
優勝はみごと昨年の4位から返り咲いた震天青龍!!2位は閉会式で怒涛の追い上げを見せた紅炎朱雀!!
でも一般の人には解読不能かもww
わりと濃いヲタネタばっかです。
少なくともアスラン(SEED)とカヲル(エヴァ)は同じ声優(石田彰さん)が演じてるっていうことが常識な人向けです。
応援合戦優勝は6分ジャストで決めた紅炎朱雀!!
では感想を
「私もセバスほしい!!」
そして「こいつら最後までデレデレしやがって!!」
この2つに尽きます。読んだ人ならこの気持ちわかりますよね??
伝統八幡も綺麗だったようなので一安心
Y子さんのようになるにはどうすればいいか
1.ヲタなことは隠せ!
2.基本ツンデレ!
3.ややSな感じで!
4.人付き合いを上手に!
5.小悪魔
まぁ根底としてキレイ系であることですね。
ん、こんな女は奇跡だぞ!?

酒井先生、おもしろかったですよ・・・
永久凍土愛好家「ツンドラー」・・・
スポンサーサイト
[ 2007/09/08 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/29-ad06e0e8








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
