スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクの髪のお姫様 

コードギアス 反逆の山々DX 第23回
ゲストは南央美さん。
声だけ聞いてるとどことなくユフィと同じオーラが(後半で確信に)…
確かにあんなわがまま自由な皇女様が身近にいたら「キィー」ってなりますね(笑"
久しぶりの午後まで授業、ほぼ突っ伏しました
ルルーシュがユフィにかけたうっかりギアス。
じゅんじゅん :「意地さえ張んなきゃなぁ ――」
その通りだわ、あの時のルルの慌てっぷりったらもうww
ゼロがユフィを撃つシーンはみんな静かだったってそりゃそうでしょ!!この2人はなぜ普通でいれたんだ!?
朝からパネルかぁ、なんて思ってたけど授業より全然マシだ!!
先週からの新コーナー「敵は山々にあり」はさっそく無視ww
とおもったらあと3回で終わりなのね…
お山の騎士団のメールもちょっとしかきてないみたいだったし打ち切りなのかな。
再来週は名塚佳織さんがゲストです。
あと来てないのはゆかなさん櫻井さん一成さん成田さんetc...
古典の一問一答覚えなければФ(。。 )
山名前「半額のフルーツ」さん、吹きましたww

冷房効き過ぎです・・・
天上天下唯我独尊ゴットゥーザ様降臨・・・
スポンサーサイト
[ 2007/09/11 21:11 ] ラジオ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/32-557fe565








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
