スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤシマ作戦 


おもしろかった!!
絵が超綺麗、ビルが生えてくるとこなんかもうかなりすごかった!!
10年程度であそこまでなるんですね。

アニメのリメイクのシーン(ミサトさんの部屋とか電車の中とか)なつかしかったなぁ、他のとこは作画がすごすぎてあんま感じなかったけど。
エヴァ自体も初号機が蛍光緑だったりブログナイフがより武器っぽくなったりいろいろ変化が。そういえば拘束具がとれて顔がみえるシーンがなかったような…

ヤシマ作戦の「ヤシマ」って「日本」のことだったんですね。日本中から電力をあつめるからヤシマ作戦。
さすがはメインの場面、あの高揚感はたまらない!!月をバックにプラグスーツ姿のレイが…Fly Me to the Moonですww
そして名シーン「笑えばいいと思うよ」。アニメのあのシーンはレイがかわいくない微妙かなぁと思ってたシーンなのですが新劇場版は最高でした。心からの笑顔みたいな(笑"

それにしても
ラミエル、なんだあれは!!
美しい!!倒されるとこまで美しい!!
そしてかなり強い!
じゃんじゃん形態変化してましたww

*アニメ版と違うとおもったところ*
・サキエルが第4使徒
・シンジが映画館にいかず野宿
・その後ケンスケと出会わない
・セントラルドグマにリリスがいるのをミサトは知っている
・リリスの仮面が違う
・カヲル君がヤシマ作戦終了後登場(NERVにはまだきてない)
・その後ろにアニメ版リリスの仮面をした何か(これが第3使徒?)がいる
・セカンドインパクトの詳しい説明が無い

スタッフロールで帰っちゃう人いたけどもったいないですぜぃ、なんせ次回予告がありましたから。「破」はだいぶ話が違うようです。新キャラ(眼鏡っ子ww)に新エヴァ…それにアスカがようやく登場!!
「序」で十分満足でしたが次はもっと凄いのがくるんでしょうね。


パンフレット売り切れだった・・・
スポンサーサイト
[ 2007/09/15 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/36-5cb99bae








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
