スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEROな久利生公平 

     SBSH004.jpg

キムタクかっこよすぎ!!

今回の敵はタモリ花岡代議士の汚職がからんだ金髪の若者の殺人事件の弁護人雨宮の父蒲生弁護士。
法廷での対決はすごかったよホント。

城西支部は相変わらず。
芝山(阿部さん)は自分で自分の離婚裁判やってましたね(笑"
みんなで証拠見つけてきた時は鳥肌たったなぁ。
やっぱそろって並木道歩くシーンであのBGMがかかると感動…

通販グッズもたくさん。
車輪みたいなのついたやつあれ売れますねww
日本語を変換してくれるのあったらかなり便利だ。
青のshffulほしいなぁ…

虹ヶ浦の人も登場。中井貴一さんは悟りを開いた僧みたいに…

いざ証拠の「男魂」探しに韓国へ。
ちょっとしかでてないけど

ビョン様もかっこよすぎ!!

なにげにあの事務官もいいキャラww
ペン回しって韓国では珍しいのかな??

最後は「え~~~っ」てなるって聞いてたからまたどっかに左遷されちゃうのかと思ってたら

「ちょwwwwwwwww」


あの威圧感バリバリの天秤もった目隠し像は本当にあるのかな・・・
スポンサーサイト
[ 2007/09/16 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/37-994451b7








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
