スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C.E.の種 

ガンダムSEED見終わった~!!
初めて全部見たガンダム作品でした、今頃!?なんですけどね(笑"
SEEDは監督アンチ(電童は大好きだけど)だったのでリアルタイムで見ていなかったのですが腐女子彼女に影響されましたww

いやはや、普通に面白かったです。キラ×アスランもといキラ×ラクス、アスラン×カガリもいいし、遺伝子操作とか核とか現代問題が散りばめられたあの非現実なんだけど現実っぽいところも考えさせられました(重ッ
悪役の勇者王もなかなかのもの…
でもやっぱ子安×三石ムウ×マリューが最高ww
1番好きなキャラは劉輝イザークかな。

しかもEDのクレジットに米たにヨシトモを発見!!
まさかこの作品にかかわっていたとは…


どなたかDESTINYを見る方法を・・・
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/44-bcecb56d








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
