スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァ解禁 

初めて「Newtype」買いました。趣味がこうじたばっかりに、やっちゃったって感じです。
宣伝文句に釣られてしまったorz
そしてなんか買う時緊張してしまった(笑"
だが、あえて言おう 買ってよかった と。

コードギアス3大企画素晴らしい!!
・特大両面ポスター(ちょ神楽耶
・レアグッズ満載200名大プレゼント。これアニメイターさん達の絵すごすぎ、ガウェインとかルルーシュとかスザクとか。私もこんなのが描けたら…
・24,25話完全レビュー&プレミア上映会レポ。行きたかったけどさすがに東京と大阪じゃ無理//あぁ生櫻井(腐"

エヴァの新劇場版は映像かなり綺麗ですよね。公開まであと半月、待ち遠しいばかりです。


ところで驚愕まだ・・・

     
スポンサーサイト
[ 2007/08/15 15:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/5-17a9c37b








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
