スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1日本GP 

一向に雨がやまずセーフティーカー先導で始まった富士スピードウェイでのF1日本グランプリ。
いやはや、雨の試合はドライバーにとっては嫌でしょうが、見るほうにとっては面白いですね。車のスペックの差が雨だとあまり出ないらしいです。あまり勝っていないチームが上位に食い込んできますし、なによりピットの戦略が様々で見逃せない。

結果はハミルトンがPPからの1位。アロンソは途中でリタイアだったのでチャンピオン争いでは追い込まれた感じです。マクラーレンがリタイアしたのはこれがはじめてってすごすぎでしょ。
F1のマシンってホント繊細ですよね、ちょっと壊れただけで空力(?)が全然違う。アロンソのクラッシュもその影響だったのかな??マシン横がヒラヒラしてたし。

2位争いも白熱。最後の1周までライッコネンがオーバーテイクを狙っていましたがコバライネンが逃げ切りました。黄色のマシンのルノー、去年はあんなに強かったのに今年はどうしたのかな??

マッサとクビサには興奮した!!最後のストレートまで抜きつ抜かれつの激戦、ラストであんなのが見れるとは…

日本勢は残念な結果でした。でもトヨタのガレージに入ってもまたレースに再参加する姿勢にはホームグランプリへの熱い思いを感じました。

今回は実況も気合入ってたww
塩原アナ 「コース上には15台」
伊藤アナ 「いえ、16台です。いまラルフがトヨタのガレージから出てきました」
素晴らしい……

塩原アナ 「ベッテルにレッテル」
琢磨は火噴いてたけどこっちのほうが吹いたwwwwwwwwww


どんまいウェーバー・・・
スポンサーサイト
[ 2007/09/30 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/51-0a4d2ae9








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。