 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話
「押しかけちゃえよ」
0710130312410.mpg_000258281.jpg
いよいよ沢城みゆきさんの登場です。

0710130312410.mpg_000434382.jpg
半端ない違和感が…
小っさくね!?
なんというか、全体的に。

0710130312410.mpg_000518821.jpg
「売れない少女マンガに出てきそうな名前ですね」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでいきなり喧嘩売ってんだ?
にしても攻撃がチョップってww

0710130312410.mpg_000605677.jpg
「噛んじゃった♡」
もうこれはt(ry

0710130312410.mpg_000651372.jpg
こっ、これは!!!!!!
「人としてのみちを踏み外すな」って、「そこを握るな!」ってぇwwwww

0710130312410.mpg_000769198.jpg
ちょアングルwww
注:ここは保健室です。

0710130312410.mpg_001186021.jpg
0710130312410.mpg_001210522.jpg
1回戦 コスプレ対決
紅白衣装VSミニスカポリス
2回戦 谷間対決
無駄にでかいチチってww

0710130312410.mpg_001564491.jpg
ツンデレだ、うん。
しかもメイドww
一度で二度おいしい

最初から最後までエロいっていかほど~。
この学校は男子も女子も異常だなww


wの使用頻度が・・・
[ 2007/10/13 04:41 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/64-4396b1f7


(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫)朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。
[2007/10/13 15:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

一味散々北条氏 ご愁傷様二ノ宮くん2話

 サキュバスだとかインキュバスだとか。サキュバスっていえばアレですか?57階のイシターの格好したアレですか?わかんねーだろうなー、若い人には。 で、そういう夢魔の類...
[2007/10/14 01:41] URL 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

”売れない少女漫画に出てきそうな名前ですね――”真由にライバル登場?神宮寺学園の生徒会長でお嬢様の北条麗華。峻護に近づく麗華に対して、真由が黒い子になるし(^^;怒った麗華にゲームをしないかと美樹彦が持ち
[2007/10/14 23:01] URL SERA@らくblog

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

お嬢様キャラ登場。
[2007/10/14 23:50] URL Hiroy's Blog






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
