 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第2話 

機動戦士ガンダムOO 第2話
「ガンダムマイスター」
0710131759410.mpg_000242842.jpg
突如現れたソレスタルビーイングによって世界はちょっと混乱中。
たしかに戦争に介入したってなんの利益もないよなぁ…




0710131759410.mpg_000449417.jpg
どこの探検隊だよ!?
なぜジャングルにいたし。
そしてなぜお姫様だっこww

0710131759410.mpg_000533428.jpg
まだ声に違和感が…
顔が女っぽいからだな、きっと。
しかも眼鏡っ子のww

0710131759410.mpg_000760642.jpg
この粒子最強杉ww
通信機器の妨害だけじゃなく大気圏突入にも耐えるのか。
まぁ飛べる時点で尋常じゃないけど。

0710131759410.mpg_001048883.jpg0710131759410.mpg_001078913.jpg
 0710131759410.mpg_001465798.jpg
ほんとにいろんなメカでてくるな。
フルメタっぽいよこれww

0710131759410.mpg_001145939.jpg
「俺がガンダムだ」
 !!!!
いや、あなたMSですか??

0710131759410.mpg_001278138.jpg
いよいよ変形スカイグラスパー。
なんかかっこいい…
動きが速すぎてうまくキャプできなかったorz

0710131759410.mpg_001381265.jpg
おっちゃん200年前に死んでるww
黒幕に操られてる悪役だよ、この顔は…

0710131759410.mpg_001607435.jpg
「わたしたち意味あるのかな?」
素晴らしき自覚ww

ほんとにガンプラ宣伝はいりませんww
そしてギアスのゲームのCMもいりません、あのあみっけはたぶん別の人です。


HGってなんの略・・・
[ 2007/10/13 19:39 ] 機動戦士ガンダムOO | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/65-bdb22f23


機動戦士ガンダム00 第02話 ガンダムマイスター

刹那にさっそく精神不安定の兆し(何《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー キャプ 画像 感想》
[2007/10/13 19:51] URL だってアニメが好きだから

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とそ...
[2007/10/13 20:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

”これが、ガンダムマイスターだ――”終わらない戦いの根絶…。ソレスタルビーイングは世界に宣戦布告した。紛争地域に下りた刹那。今度は、かつて救われたガンダムの乗り手として…。刹那の前に、グラハム登場!
[2007/10/13 20:45] URL SERA@らくblog

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第2話。

第2話「ガンダムマイスター」ガンダム00、第2話。今回のアバンで、大体の世界観を理解する事が出来ました。成程、そういう事なのか――って、本編で分かりやすいようにやってくれればいいのに。ま、全く分からんままよりはいいか。ソレスタルビーイングの声明は、結構な頻度
[2007/10/14 18:06] URL ぎんいろ(旧夢の日々)。

機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」

刹那が少し壊れ気味です。
[2007/10/14 20:14] URL アニメすく~る






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
