スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょ?ひょ?ひょひょひょ? 

ブログ開設からはや2ヶ月。
カウンターも1000を超えました。トラックバックをくださる方々、本当にありがとうございます。
これからもアニメレビューを中心に書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm( _ )m



ひょひょひょはこちら↓↓




先週は中間考査でした。
勉強しなきゃx2と思いながら深夜まで起きてはいるものの結局しないといういつものパターンに∥orz
今回の暇つぶしはドラゴンボール一気読みではなくなつかしアニメ一気見でもなくニコニコ動画。
蝶ハマりましたww

とくに遊戯王シリーズは腹筋クラッシャーww
エネミーコントローラーとバーサーカーソウルネタはヤバス。
「もってけ!この蟲野郎」の社長ラップは神レベルww
曲とシンクロし杉ww
ずっと俺のターンの羽蛾はかわいそス(笑”
あんな連続でモンスターカードはでませんよ!?
でもまぁなんといっても社長がいちばんかわいそうだ。
3分間腰振ってるやつもあるし、ふぅんしか言ってないのもあるしカー☆ぷんだしwwwwwwwwwwwww


ハヤテも遊戯王・・・
スポンサーサイト
[ 2007/10/14 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/66-c5c08bf0








       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
