 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話 

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話
「街へでようよ」
0710180337400.mpg_000264485.jpg
今回も過激ですww
やっぱ麗華のメイド服はいいなぁ(;´Д`)






0710180337400.mpg_000082829.jpg
おい麗華さん、その髪手で巻いてたのかよ!?
にしても本格的なツンデレだなおい(´∀`*)

0710180337400.mpg_000381668.jpg
ちょwwwwwwwwwwwww
朝からなんのこんな特訓やってはいけません。
でも嫉妬してる麗華がまた(・ω・)b

0710180337400.mpg_000776195.jpg
全力って言った、いま全力って言った!!
成田さんにこの言葉は禁止してww

0710180337400.mpg_000914567.jpg
「日本の学校じゃ、転校生は体育館の裏でボコボコに」
まぁ顔貸せって言ってたしね。
でもホントにこんな時代あったのか?

0710180337400.mpg_001101454.jpg
バニーズブートキャンプww
十郎太さんかと思った(笑”

0710180337400.mpg_001205467.jpg
オカマカオス(ウッ
もうあなたどんだけ~!!

0710180337400.mpg_001252881.jpg
なんかいろいろ混じってるww
櫻爛高校キャバ部[服部グリコ]、ToLiveる(全101巻)、ANAN[谷澤亜衣]
ちょ面白杉ww

0710180337400.mpg_001519623.jpg
3話目にして初のED。
これも真由と麗華が歌ってます。

めがね京都弁の新キャラ登場。EDにもう1人いたな。
真由は腐に目覚めたようです。


おかひロミオ・・・
[ 2007/10/18 22:41 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/72-661c2916


ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話「街へでようよ」

だんだんカオス度が上がってきました(笑)賭けに負けメイドにされた麗華は、峻護と真由の体質改善の特訓を見せられる…。そのいちゃいちゃぶりにブチキレて真由の男性恐怖症を狙った作戦に出るけど。その作戦がもう
[2007/10/18 23:28] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話 「街へでようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第4巻今日も朝から、真由の特訓に付き合う峻護。だが、そのあまりに破廉恥なシチュエーションに麗華は我慢できずに乱入してくる。が、勢い余って思わず真由の体をくるんでいたタオルに手をかけ転んでしまった。はじける裸体!!そして、今日...
[2007/10/20 03:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話

今回は、真由が日奈子と仲良くなるお話。まさか峻護イジメ筆頭の日奈子が以外と出番が多いとは。そして後の最後で判明した真由の趣味は何気にびっくりでした(笑)。麗華はすっかり住み込みメイド生活みたいですね。ドリルな髪型は自分でしっかりお手入れしている....
[2007/10/20 08:02] URL パズライズ日記






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
