 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第3話 

機動戦士ガンダムOO 第3話
「変わる世界」
0710201759400.mpg_000215284.jpg
最有力ライバル候補グラハム・エーカー。
セイロン島への武力介入の成果とは…






0710201759400.mpg_000022950.jpg
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」
うわ、なにこの独り言ww
こいつ危険な人間だったのかorz

0710201759400.mpg_000044547.jpg
意外とやるな阿部君グラハム。
スペックかなり違うんじゃないの!?

0710201759400.mpg_000662123.jpg
なんだよこいつらww
後々どんな風にかかわってくるのやら…

0710201759400.mpg_000923123.jpg0710201759400.mpg_000926326.jpg
だいぶバレてきたました。
各国情報詮索に必死。


0710201759400.mpg_001049015.jpg0710201759400.mpg_001108642.jpg
みんな殺生は嫌いなんですな…
クルツも大変だ。

0710201759400.mpg_001339925.jpg
プトレマイオスはガンダムがエネルギー源にもなるよう。というかガンダムがないとあんま動かないらしい。
今更だけどなんだよプトレマイオスって、なんだよ!?どこのファラオだよww

0710201759400.mpg_001456459.jpg
「世界が…世界が、変わってる」
お隣さん刹那なんですけど!!いいのか、こんなとこ住んでてww

ビームサーベルは圧倒的。なんで実戦で使わないの??
前回の俺ガンダム宣言といい、どうやら刹那はエクシアを自分の体の一部と考えているようです。
どんどん新キャラ登場中。


太陽炉って・・・
[ 2007/10/20 22:06 ] 機動戦士ガンダムOO | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/74-4274912a


機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ
[2007/10/20 22:22] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
[2007/10/20 22:28] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。

第3話「変わる世界」刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ!刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持
[2007/10/20 22:48] URL ぎんいろ(旧夢の日々)。

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。【古谷衛 デラーズ・フリート ソレスタルビーイング ガンダムエクシア】⇒機動戦士ガンダム00公式サイト
[2007/10/20 23:16] URL アニメすく~る






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
