 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス pure rouge 第4話 

キミキス pure rouge 第4話
「step in」
0710290302400.mpg_000170816.jpg
今回はやっとアスカターン…じゃなかった明日夏ターン。
春ソナ見たいww






0710290302400.mpg_000213857.jpg
光一と星乃さんの進展のなさにすかさずツッコム摩央姉ちゃん。
だからもう付き合っちゃえよヽ(゚皿゚)ヽ

0710290302400.mpg_000272976.jpg
好きな人いるの?って聞かれて露骨に動揺の摩央ちゃん。
なんだ、CVウザクか?あのすかしたサックス野郎のことか??

0710290302400.mpg_000302104.jpg
この学校すごいわww
いまどき下駄箱にラブレターなんて…

0710290302400.mpg_000542267.jpg
やっぱこの二人なのか。。。
でも二見さんはどうすんの、もしや3人で実k(ry

0710290302400.mpg_000942311.jpg
フンガァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァアア!!
なんじゃぁこの優男め!!なにがつかまれだ、狙いがみえみえなんだよ櫻井甲斐!!!

0710290302400.mpg_001441879.jpg
キワミィィィィィィヽ( `皿´ )ノィィィィィィイイ!!
最後にデートの誘い。デート、デートデートorz
まさかもっていきやがるとは…

まだ本性見ぬ能登まみ祇条さんはどこに属するのか!?
もうみんな悠二化しちゃえ、ハーレム杉で困っちゃえ。


餃子とワンタンの友情物語・・・
[ 2007/10/29 19:23 ] キミキス pure rouge | TB(2) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/85-b02e3f40


キミキス pure rouge 第4話 「step in」

その一歩を躊躇うな、時間は無限じゃない!カラオケから1ヶ月、結美との仲の進展しない光一を注意する摩央姉。それでも光一は動けないでいたが、映研のシナリオを任されて結美に手伝ってもらうことに。サッカー部で
[2007/10/29 22:45] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第4話 「step in」

キミキス pure rouge (1)カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェン...
[2007/10/29 23:23] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
