 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第5話 

レンタルマギカ 第5話
「魔術の夜 マギ・ナイト」
0711060152400.mpg_000278575.jpg
2話の続きの話。
アディの本領発揮ww






0711060152400.mpg_000271708.jpg
憂いのアディリシア。
それといった伏線ではないw

0711060152400.mpg_000294664.jpg
でた影崎ww
登録抹消、裏がありそう…
別にずっと登録続しといてもいいじゃん。

0711060152400.mpg_000356437.jpg
お兄ちゃん社長頼りなさ杉。
でもみかんがかわいいから許す(´∀`*)

0711060152400.mpg_000510141.jpg
猫屋敷さん!?
開眼開眼( ゚∀゚)o彡°

0711060152400.mpg_000597800.jpg
後ろで聞こえる呪文がキモスww
メタルアニマル使えばいいのに。

0711060152400.mpg_000662968.jpg
社長ナイポジww
二度見すなヽ(`Д´)ノ

0711060152400.mpg_000954082.jpg
おい( ゚Д゚)

0711060152400.mpg_001052798.jpg
社章になんの力があるの?
「タダで貸すわけにはいかないよ」ってなにするk(ry

0711060152400.mpg_001118780.jpg
wwwwwwwwwwwwwwww
ちっちゃくても意外と強い。

0711060152400.mpg_001437632.jpg
なんだお前ってなんだよww
今まで気づかなかったのか?

0711060152400.mpg_001674782.jpg
社長の目は妖精眼っていうのね。
この説明最初にしてほしかった…

結局解決してないけどこのままでいいのww
また夜に会おうとか言ってたし。
次回はどの時間軸にワープ?


ゲーティアに社員はいらん・・・
[ 2007/11/07 20:20 ] レンタルマギカ | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/94-3801bd9b


レンタルマギカ 第5話「魔術の夜」

魔術の世界でも名の知られた大手の結社ゲーティア。その首領アディリシアは魔神を召喚するソロモン魔術の使い手。アストラルが協会から依頼されて事件に入札してくる…。難易度も見返りも少ない案件にゲーティアがから
[2007/11/07 21:18] URL SERA@らくblog

レンタルマギカ 第5話 「魔術の夜」

アディ「魔法使いの世界にはいくつかの破ってはいけないルールがあります。その一つが…」<レンタルマギカ 画像 感想 キャプ レビュー>
[2007/11/08 09:31] URL アニメが好きなのよ

(アニメ感想) レンタルマギカ 第5話 「魔術の夜 (マギ・ナイト)」

レンタルマギカ スリムグリモア第XII巻(通常版)いつきが新社長になってからというもの入札の実績がないアストラルに対して、協会は登録の抹消もありえると伝えてきた。今回の入札を見送れば、登録は抹消。背水の陣で依頼に挑むいつき達だったが、その入札にはアディリシ....
[2007/11/08 15:37] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
