 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第5話 

みなみけ 第5話
「海に行こうよ」
0711060252401.mpg_000225875.jpg
最近OPが授業中脳内再生してる…
過度な期待はしないでください。






0711060252401.mpg_000237233.jpg
夏なんだ(;・∀・)
季節感ゼロww
胸元からなにかが…


0711060252401.mpg_000309638.jpg
キツい以前の問題ww
みんなスク水(_Д_)


0711060252401.mpg_000394107.jpg
春香D型装備。
不自然なんてレベルじゃねぇw


0711060252401.mpg_000463109.jpg
ちょwwwwwwwwwww
変な声出さないでww


0711060252401.mpg_000485732.jpg
テラ策士( ゚Д゚)
まぁでもあれぐらいなら高校生でも普通じゃね。


0711060252401.mpg_000608521.jpg
放置すなww
てかなんの超能力もってんだよ千秋ヽ(´Д`;)


0711060252401.mpg_000928198.jpg
あぶないあぶないΣ(゚Д゚;
どうやって縦に埋めたんだよ!?


0711060252401.mpg_001035380.jpg
なぜ壊たし
しかも本日2度目ww


0711060252401.mpg_001112215.jpg
SE自重ww
憧れの眼差し。


0711060252401.mpg_001268438.jpg
「てるてる坊主の次は海坊主でもやれって言うのか」
千秋の切り返しに吹いた( ゚∀゚)・∵.


0711060252401.mpg_001425654.jpg
みんなまっ黒。

海だったけどそんなにサービスなかったww
「3姉妹がみんな夏奈みたいだったら」やってほしかった。
海から帰ったら皮がたくさんm(ry


来週のマコちゃんに期待・・・
[ 2007/11/08 20:14 ] みなみけ | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/95-8183539d


みなみけ 第5話

季節は夏ということで南家と千秋の友人達で海に行く話。てるてる坊主姿だったり水着姿だったり、千秋がとにかく可愛かったです(笑)。それにしても、本当に千秋は春香お姉さまが大好きですよねぇ。夏と言えば海、ということで夏奈は海に行きたいらしいです(笑)。...
[2007/11/08 21:37] URL パズライズ日記

みなみけ 第05話

成長とは残酷なもの・・・しかし時と場合によっては逃げ道にもなる・・・ハルカの水着を本人立ち合い無しで買うとは・・・スペック情報は取得済みか。
[2007/11/09 18:25] URL 1日26時間

(アニメ感想) みなみけ 第5話 「海へ行こう」

みなみけ 1 (期間限定版)海へとやってきた南家三姉妹とその友人達。海をすっかり満喫する夏奈と千秋だが、春香はなかなか水着になろうとしない。そんな彼女をどちらが早く脱がせるかで競う夏奈と千秋だが・・・。
[2007/11/09 23:05] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

みなみけ 第5話 「海に行こうよ」

みなみけ海へ!ってことで夏で海で水着回です。11月放送だけどね(笑)成長したって便利な言葉だよね…。去年の水着が小さいので新調しましたが、夏奈と千秋が春香に買ってきたのは超ビキニ。もっともらしい夏奈の言葉には、
[2007/11/10 17:58] URL SERA@らくblog






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
