 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話
「思い出してよ」
0711080337400.mpg_000253606.jpg
銀髪灼眼初登場。
ねぎ男…






0711080337400.mpg_000030067.jpg
『真由 断れず』
初っ端からきわどいカット。




0711080337400.mpg_000072901.jpg
二ノ宮くん空気嫁ww
2人であの量は異常。


0711080337400.mpg_000376496.jpg
ちょ縛り方(゚Д゚ )
なんで麗華だけ靴はいてんの?


0711080337400.mpg_000422609.jpg
敵のボスはEDの香具師か。


0711080337400.mpg_000431065.jpg
保坂、まさかお前がこんな…
さすがは北条家の付き人。


0711080337400.mpg_000588297.jpg
ア━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
つか馬鹿だなww


0711080337400.mpg_000721070.jpg
もはやツッコミどころなし(・∀・)


0711080337400.mpg_001066009.jpg
デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
この声はやっぱりバニーww


0711080337400.mpg_001116926.jpg
「なんでこぉなるのぉ~」
こっちが聞きたいよww


0711080337400.mpg_001206816.jpg
保坂涙目だな。
死んでないけど死んでることになってるのに…


0711080337400.mpg_001266042.jpg
だからなんなんだよこの仮面はww


0711080337400.mpg_001332377.jpg
( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ハァ?


0711080337400.mpg_001484599.jpg
メイド長!?
二ノ宮くんよりどっちかっていうと麗華LOVE…かな?


今回BGMに気合入ってたな。
二ノ宮くんがフルボッコされてた理由がわからんww
麗華は二度も気絶させられてたし。



しのぶの声が千葉さんって気づかなかった・・・
[ 2007/11/09 21:35 ] ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバック
http://withacourageousoath.blog99.fc2.com/tb.php/96-a69789dc


ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」

謎の武装部隊に囚われた峻護たち。逃げていた保坂が助けにくるが、銃弾に倒れる!?真由たちを逃がすため戦う峻護は、極限状態に無くした過去の断片を思い出しはじめる…。シリアスぽい展開ですが…なんとなくオチは
[2007/11/09 23:54] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 「思い出してよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第3巻何者かによって拉致されてしまった、峻護、真由、麗華。三人が、脱出を図ろうとした時、保坂が現われる。しかし、そこで悲劇が起きた・・・。
[2007/11/10 04:49] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 「思い出してよ」

第6話 「思い出してよ」 の感想です
[2007/11/10 06:37] URL アニメすく~る

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話

今回は、謎の武装集団に襲われるお話。一体どうなるのかと思いましたが、まさか全て涼子の仕業だったとはねぇ。とりあえず真由のドジさ加減が凄すぎました(笑)。恒例の冒頭ネタは、最近体重が気になりだしたらしい真由。峻護の作る料理を食べすぎてしまうからら....
[2007/11/10 07:37] URL パズライズ日記

レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第6話「思い出してよ」

品質評価 10 / 萌え評価 23 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 96 / お色気評価 30 / 総合評価 31レビュー数 65 件 第6話「思い出してよ」のレビューです。
[2007/11/12 21:51] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第6話。

第6話「思い出してよ」南の島にて拉致られた峻護、真由、麗華。峻護に対する縛り方も、間接を外しても抜けないようにされていた。しばらくして保坂が助けにくるも、先導して出て行こうとした矢先に撃たれてしまう。真由と麗華を連れて、その場から逃げ去った峻護は時間を稼
[2007/11/16 02:33] URL ぎんいろ。






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
