 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第41話 

ヤマビコのごとく!もといハヤテのごとく! 第41話
「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」
[moyism] Hayate the Combat Butler - 41 (RAW).avi_000261569
絶望した!結局サブタイのみのネタだったことに絶望したッ!!
冬にタンポポはねぇだろww


[ 2008/01/13 23:13 ] ハヤテのごとく! | TB(4) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第40話 

ハヤテのごとく! ジャイアント 第1話
「おせちもいいけどハヤテもね」
[Zero-Raws] Hayate no Gotoku! 40 (D-TX DivX6.6 704x396 120fps).avi_000201543
日曜アニメありすぎ、7作も見たよ…
福岡で放送される新アニメがH2Oだけってどういうことじゃヽ(`Д´)ノ


[ 2008/01/06 21:04 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第39話 

ハヤテのごとく! 第39話
「よいこの友達 借金執事万才!」
0712230959400mpg_000234940.jpg
先行最終回、いよいよ後編スタートやぁ!!
恥ずかしいセリフ禁止。


[ 2007/12/23 15:22 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第38話 

ハヤテのごとく! 第38話
「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
0712160959410mpg_000236986.jpg
もうなんというか、とにかくスタッフありがとう!!
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ


[ 2007/12/16 14:28 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(1)

ハヤテのごとく! 第37話 

ハヤテのごとく! 第37話
「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♡」
0712090959400.mpg_000242655.jpg
ハムかわいいよハム(´∀`*)
女の戦い&友情


[ 2007/12/09 19:10 ] ハヤテのごとく! | TB(5) | CM(4)

ハヤテのごとく! 第36話 

ハヤテのごとく! 第36話
「クラウスは倉臼と書いて日本人」
0712020959400.mpg_000280843.jpg
学校は~気に~しな~い!!
期末の結果も気に~しな~いorz


[ 2007/12/02 23:49 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第35話 

ハヤテのごとく! 第35話
「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
0711250959400.mpg_000365217.jpg
アニメ界のエビちゃん誕生。
永遠の17歳がまた1人…


[ 2007/11/25 17:53 ] ハヤテのごとく! | TB(4) | CM(1)

ハヤテのごとく! 第34話 

ハヤテのごとく! 第34話
「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」
0711180959410.mpg_000232995.jpg
まさか大佐ネタがくるとは…
なんか心あたりのあるご家族の皆さんもどうかご心配なく。


[ 2007/11/18 15:54 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(2)

ハヤテのごとく! 第33話 

ハヤテのごとく! 第33話
「なぜだ?! 学院文化祭・前編」
0711110959400.mpg_000271979.jpg
今回はパロ大量ww
マジ笑ったんだってヴぁ。


[ 2007/11/11 17:53 ] ハヤテのごとく! | TB(4) | CM(1)

ハヤテのごとく! 第32話 

ハヤテのごとく! 第32話
「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
0711040959400.mpg_000306452.jpg
ナベシンって誰?って思ってググったら「日本のアニメ監督・演出家」だそうです。最前面にでてくなww
友達とアフロは大切にしましょう。


[ 2007/11/04 20:28 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(0)






       ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
